ぐるっといわき
  • メニュー
 
  • 検索

お客様の声

血糖値(HbA1c)の数値が改善された
血糖値(HbA1c)の数値が改善された
【福島県いわき市:ホルミシス美容ルーム Kさま】
3年ほど前、倦怠感が取れず病院で検査をしたところ、空腹時の血糖値が140以上あり、糖尿病の疑いを指摘されました。当時、私のHbA1cの値は10.8まで上がっており、放置していると確実に合併症をおこす状態でしたので、数日後には入院することになりました。退院してからは、薬と運動、食事の管理で悪化を防いでいる毎日でした。
そんなある日、私の体調を気遣ってくださっていた社長のご厚意で「ラドン吸入器」を貸していただき、更には勤務先に併設している「ホルミシスルーム」も使用させていただきました。
「ラドン吸入器」を6ヵ月、「ホルミシスルーム」は1日10時間程度、入室しました。すると、10.8あったHbA1cの数値も6.6までになりました。
ただ座っているだけで、数か月後には体調が良くなっている。身体に不安を抱える全ての人に、是非この『感動』と『効果』を体験してもらいたいと思います。
どんな化粧品よりもお肌ツヤツヤ!喘息の発作も出なくなりました
どんな化粧品よりもお肌ツヤツヤ!喘息の発作も出なくなりました
【東京都:巣鴨ホルミス健康観 Mさま(30代)】
もともと喘息もちでしたが、住まいのあるロサンゼルスと日本を行き来するうちにこじらせてしまい、発作が起きるとステロイドを服用するようになりました。だんだん薬の量が増えていき、薬を止めたいと思うと発作が出て薬を飲むという悪循環でした。2009年9月ごろから2010年の1月まで、毎日のように巣鴨のホルミシスルームに通いました。すると、免疫力が上がってきてステロイドも飲まずに済むようになり、発作も出なくなったのです。その後、一人用のホルミシスルームを購入してからは、毎日そこで寝ています。以前は倒れると2週間くらい寝込んでいたのですが、そのようなことも全くなく、ものすごく元気になりました。お陰様でお肌の調子も良く、10代の息子がいるのですが、「そうは見えないね!」とよく言われます。美容に良い効果があると感じています。肌に透明感が出てきてファンデーションを塗らなくても良いくらいになりました。どんな化粧品よりも効果的ですね。
 
体温が上がり、冷えも改善!薬がいらなくなりました
体温が上がり、冷えも改善!薬がいらなくなりました
【石川県輪島市:能登若返りホルミス健康観 Kさま(60代)】
何となく体がだるい日が続き、夜もなかなか寝付けなくて悩んでいました。そんな頃、病院で「眠れない方、気軽に相談を」のポスターを目にして、薬を飲み始めたのです。治りたい一心で真面目に服用すること数年、一向に元気にならずに悩んでいた頃、ホルミシスを紹介されました。半信半疑で通い出したのですが、1週間を過ぎたころには、毎日が楽しく感じられるようになりました。「気分爽快」な日を迎えられることが多くなり、何だかわからないけど「ホルミシスっていいな~」と癒されるようになりました。3ヵ月を過ぎる頃には、具合いの悪かったところがスッキリとして、自然と良くなっていたのです。とっても不思議でした。これまで、私は病気の館へと向かっていたようです。さまざまな症状に悩まされていました。それが、ホルミシスによって連れ戻され、健康な館へと向かうようになったのです。感謝でいっぱいです。今は薬を飲んでいません。体温も上がり、冷えも改善されました。極寒の能登の1月も薄手のパジャマ1枚に布団1枚だけでポカポカで寝ています。若いころに戻りたいとまでは思っていませんが、年を重ねても「今が一番楽しい!」と思える人生にしたいと思っています。
原因不明のケイレンがなくなり、後遺症もラクに。
原因不明のケイレンがなくなり、後遺症もラクに。
【鳥取県鳥取市:ホルミシスルーム生命の泉 Iさま(58歳)】
2009年7月に肝臓を患い入院しました。退院後の9月に脳梗塞で倒れ、再度入院しました。後遺症は軽い方ではあったものの不自由があり、妻と共にホルミシスに通い始めて半年で、原因不明の足のケイレンがなくなり、血圧も下がり、身体の調子が見違えるように良くなりました。これからも継続したいと思っています。週6日、1日50分ホルミシスルームに入っています。
喘息が出なくなりました
喘息が出なくなりました
卵のアレルギーがあり、少しでも食べると胸のあたりが赤くなっていました。ホルミシスに入りだしてから、卵も少しならば大丈夫になり、痒みが出なくなりました。それから、鼻も通るようになって呼吸がしやすくなったり、走っても喘息が出なくなったんです。ラジウムシートで1週間くらい寝たところ、背中もつるつるお肌になりました。
【東京都豊島区:巣鴨ホルミス健康観 Kくん(11歳)とお母様】
 
更年期もガンも心配なくなり、感謝でいっぱいです。
更年期もガンも心配なくなり、感謝でいっぱいです。
ホルミシスルームに入るきっかけは、30代半ばで更年期に入り、耳鳴りと激しい頭痛をどうにかしたいと思ったからでした。はじめは入ると頭が激しく痛くなり、大丈夫なのかと不安でした。その内、中で寝てしまうようになり、出てから身体がポカポカして頭はスッキリするようになりました。ルームに入りだして1年半近くになりますが、更年期の悩みは全くなくなりました。
それから、子どものころにアトピーになり、ステロイドを長い間つけていました。そのために背中の広い部分が紫色になってしまい、女性として悩んでいましたが、ホルミシスルームに入るうちに、どんどん薄くなり、今ではきれいに消えてしまいました。夏は自信をもってキャミソールの服が着られて嬉しいです。
1月のはじめ頃から咳が止まらず、風邪だと思っていたところ、血痰を吐いて病院に駆けつけました。胸のレントゲン、CT、MRIの検査の結果、ガンが見つかりました。3ヵ月ほど前に、胃が痛くて胃漬瘍の薬を飲んでいたのですが、早期発見でしたので胃がんは焼くことで今はありませんが、肺のガンは薬で治療しています。大学病院の先生が、この若さだと進行が早いので、何でこの状態でいられたのか不思議だと話されたので、ホルミシスルームの話をしたところ、「それだぁ~だから進行しなかったんだね」、「本当にホルミシスルームに入っていて良かったね」と、何度もおっしゃていました。ホルミシスルームに命を助けられ、有難さと素晴らしさを実感しています。病に悩んでいる方に、ホルミシスルームをおすすめしたいと思います。ありがとう!ホルミシス!!
【千葉県松戸市:ホルミシス健康サロン サンピアチェ Aさま(43歳)】
海外旅行やハイキングも楽しむほどに!
海外旅行やハイキングも楽しむほどに!
2007年2月に乳がんのステージⅡ~Ⅲと診断され、2009年4月には「来年の今頃はどうなっているかわからない」と言われました。2ヵ月後の6月上旬より毎日1時間、2ヵ月目からは毎日2時間づつホルミシスルームに入りました。現在は、自宅に一人用のホルミシスルームを設置して、毎日就寝時に6時間使用しています。2009年6月の時点では体重が30kg台でしたが、今では44kgとなり、肌のハリや色艶も健康の時のように戻りました。去年の4月には仕事(ヨガの指導)に復帰して、生徒さんたちもビックリ!今では多くの生徒さんがホルミシスルームに通って、それぞれが効果を体感しています。家族も一緒にルームに入るようになり、主人は循環器と脳の症状も良くなり、娘も4回ほどで生理不順がすっかりなくなり喜んでいます。私も海外旅行やハイキングにも出かけられるようになりました。初めは信じられないかもしれませんが、ルームに続けて入っていれば、きっと実感できますよ!
【群馬県太田市:ローズホルミス健康観 Yさま(60代)】
一年で歩けるようになり、二年目で身体を鍛えるほどに
一年で歩けるようになり、二年目で身体を鍛えるほどに
当時、妻に先立たれて一人暮らしとなり、リウマチもひどくなって、元気も気力も全くなくなってしまいました。遠赤外線の温熱ドームにも1年間通いましたが止めました。そんな折、友人からホルミシスのことを聞いたのです。週2回、1ヵ月間通うと、やる気が出てきて元気になっていきました。「これはいい!」と確信して自宅に設置しました。毎日のようにホルミシスに入りだすと、さらにやる気が出てきました。1時間も歩けるようになったのです。それから、健康を取り戻すために3年計画を立てました。1年目では歩けるようになり、2年目は筋力をつけるためにエキスパンダーや鉄アレイで身体を鍛え、トレーニングジムにも通いました。私は柔道二段を持っているのですが、3年目では友人の7段の先生に自宅に来てもらって高齢者でもできる(寝技など)を習い、技を磨くまでになりました。ホルミシスに感謝です!
【東京都足立区:王子ホルミス健康観 Mさま(75歳)】
先生に「もう大丈夫。」と太鼓判を押されました
先生に「もう大丈夫。」と太鼓判を押されました
昨年の事、夏風邪から肺炎を起こして、レントゲン検査を受けた結果、肺に影が見つかりました。肺がんの疑いがあると診断されて、投薬で様子を見ることになったのです。主人がホルミシスに通っていたので、私も主人と毎日のようにホルミシスに通うことにしました。4ヵ月半たった頃にレントゲンを撮ると、影はキレイに消えていました。病院の先生からも、もう大丈夫と太鼓判を押して頂きました。
【東京都豊島区:巣鴨ホルミス健康観 Nさま(50代)】
基礎体温が上がり、眠りも深くなりました
基礎体温が上がり、眠りも深くなりました
私がホルミシスと出会ったのは、呼吸法セミナーで有名な原久子先生のご紹介からでした。
当時、私は極端な体の冷えと手足のしびれに悩んでいました。それが、1回2時間、数回ルームに入っただけで、基礎体温が5分上がり、36度台になったのです。
ウツ気味だった気分が前向きになり、やる気も出てきました。不眠気味でもありましたが、眠りが深くなり
睡眠時間も短縮しました。手足のしびれも徐々に改善していくのを実感しています。本当にホルミシスと出会えてよかったです。
【東京都杉並区:西荻ホルミシスルーム Kさま(62歳)】
血圧・血糖値が安定。鼻炎にヘルニアに、花粉症まで!
血圧・血糖値が安定。鼻炎にヘルニアに、花粉症まで!
糖尿病暦が20年になります。これまで薬や糖尿病にいいとされることをいろいろ試してきましたが、最高血糖値490、最高血圧270で共に下がることはなく、めまいや足のしびれにも悩んでいました。ホルミシスルームへ通い始めて、現在空腹時の血糖値105、最高血圧130と共に安定しています。ひどい鼻炎も解消されました。妻もわたしの効果を見て、ヘルニアをきっかけに通い始めましたが、良好で花粉症にもならなくなったようで非常に助かっています。週6日、1日50分を毎日の日課として3年通っています。
【鳥取県鳥取市:ホルミシスルーム生命の泉  Sさま(62歳)】
余命宣言がウソのよう。普通の生活に戻れました。
余命宣言がウソのよう。普通の生活に戻れました。
昨年9月初めに受けた内視鏡とCTスキャンの検査で大腸癌が見つかり、肝臓にも転移していることがわかりました。9月8日に緊急手術を受けましたが、ほとんどガン組織が取れずに、余命5ヶ月と宣告されて、そのまま退院しました。妻から「ホルミシスに行ってみたら?」と勧められ、10月25日から1週間に3~4日、1時間ずつ入り始めました。正直言って最初は何が効いているのか分かりませんでしたね。歩くのもしんどかったのですが、同じような病気を持つ方と話しているうちに気も晴れて来て、「ホルミシスに真面目に行こう!」と思うようになりました。今では普通の生活ができるまでになってきました。腫瘍マーカーの数値がみるみる下がり、お医者さまもビックリされています。続けて頑張りたいと思います!
【大阪府松原市:ホルミシスルーム松原 Tさま(56歳)】
痒み・咳のアレルギー症状が出なくなりました
痒み・咳のアレルギー症状が出なくなりました
30代前半で気管支喘息といわれ、アレルギーもあり、ずっと薬を飲んできました。冬は全身が温まると痒くて、寝ていても目が覚めてしまいます。それがホルミシスに入るようになって3ヵ月目くらいから、痒みが出なくなったのです。早朝に冷えると咳が出て苦しかったのですが、それもなくなり快適です。半年が過ぎて医者に行く回数も減って、身体もとても楽になりました。
【埼玉県川口市 ホルミシスルームエクラン Mさま(40代/女性)】