ぐるっといわき
  • メニュー
 
  • 検索

もっと写真を見る

UTクリート 〔内壁・外壁下地材〕
UTクリート 〔内壁・外壁下地材〕
自由な設計、豊富なデザイン性。
耐アルカリ性のガラス繊維ネットで包み込んだ内外装不燃セメント系軽量コンクリートボード。
施工性が高く、クラックを防ぎます

ユーティークリートは、無機軽量骨材(中国天津でのみ採取される粘土陶粒・軽石より軽い)を埋め込んで補強した内外装不燃セメント系軽量コンクリートボードです。湿式塗装、タイル、煉瓦、天然石などの下地材、また乾式材も含め幅広い外装下地材としてはもちろんのこと曲面壁にも対応できます。そして、防火性、耐水性、耐凍結融解性、防虫、防蟻、防腐などにも十分に対応できます。このユーティークリートを下地に採用することにより合板との間に通気層を確保することができ、施工精度が向上し、下地表層部のクラックが大幅に減少します。
ドライウォール工法 〔内装用下地材(下地強化処理工法)〕
ドライウォール工法 〔内装用下地材(下地強化処理工法)〕

北米で誕生したクラックの入りにくい下地工法
丈夫で美しい壁面を構築

ドライウォール工法とは、内装壁補強処理のことで、下地にプラスターボードを使用して、生石膏のパテ処理をします。ジョイント部分はパテとボードが一体になるため、壁・天井の一体壁の実現やむずかしい曲線の壁など、デザイン性に富んだ演出を可能にします。また、建物の動きや木材の暴れなどにも強く、安心してご利用いただけます。

ケリーモア 〔屋内用ペイント〕
ケリーモア 〔屋内用ペイント〕

人体と環境に優しい屋内用の健康塗料
施工性・耐久性に優れ、安心してお使いいただけます。

ケリーモアの色、光、空気。
光がもたらす無限の色彩のなかから希望にかなったペイントカラーを選びたいなら、ためらうことなくケリーモアカラーステーションにご注文ください。ブレンドカラーシステムで、どのような色味やつやも、忠実に繊細に調合してお届けいたします。光から色彩を創ると同時に“安心して呼吸できる空間”を追及したいものです。

スタッコラースト E 〔内外装壁面 〕
スタッコラースト E 〔内外装壁面 〕
大理石の砂を使用したぬくもりある土壁の風合い。
VOC(揮発性有機化合物)をほとんど含まない自然素材の内外装仕上げ材です。
『スタッコラースト-E』最大の魅力は大理石の砂を使用していることです。ぬくもりある土壁の風合いとカリフォルニアンカラーはあらゆるテクスチャーと個性を表現します。是非ご自身でお選びください。
VOC(揮発性有機化合物)をほとんど含まない自然素材の内外装仕上げ材『スタッコラースト-E』―あなたのライフスタイルを創る私たちからの提案です。
スタッコラースト E テクスチャー
スタッコラースト E テクスチャー

様々な意匠に対応する5種類のテクスチャー

<CREME>…漆喰仕上調
<SAND>…粗い石
<FINE>…細かな石
<ROLL>…独自の塗り方でパターンを描く
<COARSE>…大きな石

スタッコラースト E カラーバリエーション
スタッコラースト E カラーバリエーション

56色のカラーバリエーション

サンタモニカの光と風を映すパステルカラー56色
「サウスウェストカラー」は、カリフォルニアの土地そのものをテーマイメージに深い色合いのブレンド。
オーダーカラーも出来ます。

ザッツ・ウォール 〔サイディング外壁の塗り壁リフォーム 〕
ザッツ・ウォール 〔サイディング外壁の塗り壁リフォーム 〕
既存のサイディング外壁を独自の高性能弾性システムにより高級感溢れる塗り壁へとアップグレードリフォームします。サイディングの外壁から、ワンランク上の塗り壁の外壁へ、ハイクオリティなリフォームを。

既存のサイディングの多くはアスベストを使用しており、古くなると中性化し、中のアスベストが飛散してしまうため、貼り替え工事は今までの様に簡単には出来なくなります。飛散防止のための覆いには膨大な費用がかかり、廃材として出たサイディングの処理に今まで以上に費用がかかります。そんなサイディングを剥がさずに塗り壁に変身する事が出来る、自由なデザイン性とともに、環境に配慮した差別化リフォームです。
★ 塗り壁など湿式塗装材の他、タイル、レンガ、天然石、擬石など様々な仕上げに対応しています。また、同じ壁面で塗り材とタイル、擬石などを組み合わせる場合の下地としても使用することができます。