ぐるっといわき
  • メニュー
 
  • 検索

もっと写真を見る

 余分な脂肪を冷やして減らす【キャビクライオ】
余分な脂肪を冷やして減らす【キャビクライオ】
いわき市初導入!
余分な脂肪を凍らせて減らす世界最先端の部分痩せトリートメント【キャビクライオ】が
ナチュールに登場です。

脂肪が変化する4℃と水が変化する0℃の温度差を利用し、脂肪細胞のみに働きかけ体外に排出します。
脂肪細胞そのものが少なくなるので、リバウンドしにくく痩せやすい体質に。
キャビテーション
キャビテーション
脂肪・セルライトをほぐして、柔らかくします。
施術は1部分20分が目安です。
キャビテーション【HIFU】
キャビテーション【HIFU】
キャビクライオには日本初のHIFU(高密度集束超音波)を搭載。
HIFU技術は医療分野(がん治療や結石治療)でも使用されている日本最先端技術です。

脂肪に超音波を照射すると、脂肪細胞の内部に気泡が発生します。

脂肪細胞内の気泡が徐々に大きくなっていきます。

気泡が脂肪細胞を割って乳化し、
溶けることで細胞数が減ります。 size down!!
クライオ
クライオ
キャビテーションで柔らかくなった脂肪を吸引・冷却します。
クライオ
クライオ
吸引しながら二枚の冷却版で脂肪を4℃で冷却ししていきます。血液やリンパに影響を与えることなく、
脂肪細胞にのみ働きかけます。
吸引冷却された脂肪細胞はアポトーシス(自然死)し、正常な新陳代謝プロセスにより体外へ排出されます。


TV・雑誌で話題の【キャビクライオ】で、
リバウンドしにくく痩せやすい体質を手に入れませんか?
「痩せたいけど、運動する時間が無い」
「痩せているけど、お腹がポッコリ」
こんなお悩みをお持ちの方は一度、当店へご相談ください。