ぐるっといわき
  • メニュー
 
  • 検索

クチコミ

13件中  1件~5件表示
プレシャス
2013.01.26
プレシャス
これがこれからのスタイルなのか?
カイロプラクティック=ボキボキ そんな概念が消えました(笑) 腰痛、めまいの為良いカイロを探してここを見つけました。 半信半疑の為、最初から質問責めにも快く対応して頂き、わかりやすい治療法などの説明もあり、安心して治療出来ました。 はじめは、あんなパチン!で良くなるのか不安でしたが、数回の治療でかなり軽減しました。 必ず「治してあげますよ」の先生の言葉も心強く、これからも通ってみようと思います。 痛み等で悩んでる方が居ましたら パチンお勧めします♪
これで症状が改善するなんて不思議でしょ?
ハンズ
カイロプラクティックの名の元、沢山のテクニックが開発されています。私の得意としているアクティベータメソッドは、器具を使うソフトな矯正と、正確に出来る検査法が大きな特徴です。痛みもありませんし、勿論ケガする事もありません。科学的研究も相当行なわれています。私もかれこれ5年以上これをやってますし、アメリカ本部の国際アドバンス認定も取得してます。何が治せて何が治せないか、段々と分かってきました。まあ治すのは患者さんの自然治癒力ですが、必ず今より良い結果が出ますのは間違いなさそうですので、将来の為にも今のうちキチンと治して下さい。一緒に頑張りましょう。
ミルミルイー
2012.08.12
ミルミルイー
体が楽になりました♪
昨年と同じ箇所(坐骨神経痛)が痛くなり、今回はそちらの施術をお願い致しました。皆さん良くなると来院しなくなるとのことでしたが(-_-;)私のように再発する場合もありますので、継続的に通うことをオススメします。次回も宜しくお願いします。
ミルミルイーさんへ
HANDS-ON
再投稿ありがとうございます。骨盤の関節は靭帯にびったり覆われて固定されています。その関節が歪めば靭帯も変形し不安定になっています。骨だけを動かしても変形した靭帯にまた引っ張られたり、体重の負荷がかかる事によって再び元に戻ろうとします。変化をさせる為には、正常な状態に戻して長く保ち続けていかなければなりません。ダイエットや筋トレを1回だけしても変化がないのと同じで、ある程度時間や回数が必要です。例え痛みが消えても、関節は異常なままですから、坐骨神経痛を半永久的に撲滅したい場合は継続してみて下さい。矯正で良くなるなら、きっと再発の予防も出来ると思います。
ミルミルイー
2012.07.31
ミルミルイー
一回でも効果あり☆
久しぶりにお伺いしました。今回も一回の施術で体がかなり楽になりました。丁寧な説明と的確な施術で、とても信頼出来るお店です。次回も宜しくお願い致します。
ミルミルイー様
HANDS-ON 
投稿ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
ミルミルイー
2011.09.10
ミルミルイー
お世話になってます(o^^o)
整形外科で腰椎椎間板ヘルニアからの坐骨神経痛と診断されブロック注射とリハビリ、投薬の治療を続けていました。 椎間板ヘルニア自体は3ヶ月で自然消滅するかも〜と医師に言われましたが…痛いのに3ヶ月も待っていられない!との思いから、初めてカイロプラクティックを受けることにしました。 当初、院長は男性だし(^_^;)カイロプラクティックにも怖いイメージがあったのですが、一回目でかなりの効果があり本当に驚きました。 医師の治療を受けることも大事ですが、それでは解決しない体の問題もあると思います。 まだ本調子ではないので(>_<)これからも通いますが、とりあえずお礼を…本当にありがとうございました★
馬上♀
2011.09.02
馬上♀
初♪
今日初めて施術していただき 腰の痛みが大分和らぎました。 骨のズレって怖いですね…(┳◇┳) また近々予約してから(今回飛び込み(笑))行きますので またよろしくお願いいたします(≧∇≦) 説明も早く明確に分かりやすく答えてくれるので 自分の中で納得のいく内容で施術を受けられ終始安心して穏やかな気分でいられました(^O^) ありがとうございます。 この勢いで姿勢よくスタイル良くなれそうですよ(笑)