ぐるっといわき
  • メニュー
 
  • 検索

クチコミ

22件中  1件~5件表示
マホ
2016.03.05
マホ
気軽に楽しく♪
 近くのラーメン屋さんでお昼を食べて、帰りにふらっと立ち寄ったんです。もともとお花が好きだし、お店の人には失礼だけど買わなくてもいいしー、と軽い気持ちで。そうしたら、お店の人と楽しいおしゃべりができたんです! 一人暮らし始めたばっかりで寂しかったからすごくうれしくて。部屋に飾る花束、買っちゃいました!(^^)!  お値段も手ごろで、珍しくて可愛いお花がたくさんあって。絶対また行きます!!  皆さんもぜひ行ってみて!
先日は、ありがとうございました(^ ^)
スーリール
楽しいお話が聞けて、私も楽しかったです。 これから、花屋は夏の花が主流になります。 また、是非お出掛け下さいね(^_−)−☆
M,Y
2015.10.04
M,Y
心が満たされます
月に2回、アレンジメントの教室に通っています。 教室に通うというと、敷居が高い感じがしますが、先生を始め、生徒さんは皆気さくで、楽しい雰囲気の中、レッスンを受けられます。 何より、仕事や介護でストレスが溜まりがちな私にとって、無心で花に向き合える場、心が満たされる場となっています。 花材は、上質で日持ちがする為、自宅でもしばらく眺めていられますよ(^^)v
Mさん、口コミありがとうございます。
sourire より
女性って、仕事でも家でもやるべきことがいっぱいデスよね。 教室でリフレッシュして、お互いに頑張りましょうね。 私も皆さんとのレッスン中の楽しいおしゃべりで、リフレッシュさせて頂いてます(o^^o)
笹山陽翔
2015.08.17
笹山陽翔
ハッピーになれました!
二年前から付き合ってる彼女の誕生日なので、花でも送ろうと思ったのですが、こういうのには慣れていなくて…。ちょっとスーリールさんに立ち寄ってみたら、彼女にピッタリな花を用意してくれました!ぜんぜんこんなのを知らなかった僕にもわかりやすく教えてくれて、マジ感謝です!彼女も喜んでくれました。
笹山陽翔 様へ
sourire より
彼女さんが喜んでくれてよかったですo(^▽^)o 花言葉やバラの本数の意味など、ちょっと絡めると贈られる方も「ぐっ」と気持ちを感じて頂けるようです。 ちなみに、『結婚して下さい』は108本のバラです。 今度は、ぜひ、お二人でご来店くださいね。
HARUNA★
2015.08.17
HARUNA★
久々の感動!
一人暮らしを始めたばかりで、大好きなお花を飾る余裕もありませんでした。でも、友達が来るので久々に飾ってみようと思い、スーリールさんをのぞいてみると、かわいらしくて珍しいお花がたくさんありました。最近味わえなかった感動を味わえました!また行ってみたいです!
HARUNA★ 様へ
sourire より
ご来店ありがとうございます。 一輪の花を花瓶に飾るだけで、部屋の中がパッと明るくなりますよね。 花の力は偉大ですね。 また、お会いできるのを楽しみにお待ちしてます。
Jimmy
2015.05.30
Jimmy
要望に応えてくれるお花屋さん
娘のお友達の発表会に、特別なお花を渡したくて、花の中にプレゼントを組み込んでアレンジしてもらえないか近所のお花屋さんにお願いしたら、「家では無理だけど、あそこならやってくれるかも。」と教えて頂いて行ってみました。快く引き受けてくれて、仕上がりも希望以上!!とても喜んでもらえました。ありがとうございました。
Jimmy 様へ
sourire より
口コミありがとうございます(^O^) 微力ですが、これからも贈る方の花に託す『想い』に寄り添っていきたいと思います。 また、何かありましたらお気軽にお声かけてください。