ぐるっといわき
  • メニュー
 
  • 検索

会員様の声

12件中  1件~5件表示
S.M
2019.01.30
S.M
母にやさしく出来るんです♪
高齢の母と同居するようになり、ストレスが溜まっていたこと、体を動かした方がいいことはわかっていたことから通うよになりました。実の母に対して同居してイライラしてつい言葉が荒くなることもあったんです。そんな自分も嫌だなって。でもここに通うようになって、イライラが確実に減ったんです。最初は気のせいかと思ってましたが、そうじゃないんです。 先生が心と体と脳は繋がっていて、体を動かして流して自然の状態にするのが大事!そうすると心も落ち着くと言われていて最初はよくわからなかったけど今は実感します。あと、脳の使いかたがあるのもよくわかってませんでした。思っていたヨガとは違うけど、私にはぴったりのヨガでした。
S
2018.03.29
S
今年、花粉症が軽いです!
今年は飛ぶ花粉の量も多いとか・・・ 今年も辛いなぁと思っていましたが、ピークを過ぎてもいつもよりひどくない・・・ 去年の今頃、トレーニング始めたころはトレーニング中もずっとティッシュが手放せなかったけど、今年はさほどじゃないし、レッスン中はあまりティッシュを使ってないことに気付きました。 ここに通うようになったこと以外は特に他に変えたことも無いので、多分ここのお陰なんだと思うことにします。 それも脳の使い方なんだそうです。 とにかく嬉しい♪の一言です。
良かったです!
いわきイルチブレインヨガみなみ
花粉症は辛いですよね。腸運動を良くされて、腸の状態が良くなったことが大きいと思います。Sさんが頑張られた結果ですね、自分をホメホメしてくださいね。
I.M 50代
2018.03.10
I.M 50代
久々にぐっすり朝まで眠れました!
いつのころからか夜中に10回も目が覚めて、トイレも2回は行っていて熟睡できなくて辛かったのですが、体験レッスンしたその夜に久々にぐっすり朝まで眠れました! 最初はレッスンした日だけが良く眠れて、してない日はやはり起きてしまいましたが、4回目のレッスンの参加日位から、レッスンない日も眠れるようになってきました! 体調も良くて、やる気が出なかった気持ちにも変化が出てきました。 家族にも良いものに出会ったね!とレッスン行くことを喜んでくれています。 できるだけ多くレッスンにいきます。
本当に良かったです!
いわきイルチブレインヨガみなみ
眠れないのはお辛いですよね。眠れるようになった事、私も嬉しいです!(^^)! 不眠はエネルギーの循環が正常に出来ないと起こるともいわれています。 気血循環が良くなるブレイン体操、また呼吸法や止感トレーニングで、 脳をリラックスのさせてあげることが必要です。 ますますお元気に活動的になられるよう、続けていらっしゃってくださいね。 私もこれからもサポートさせていただけるようがんばりますね。 ありがとうございます。
S・C
2017.11.24
S・C
自信を持って行動できるようになりました♪
脳のヨガって何だろう?と友達と体験しました。 その時、特に心身で悩みは無かったのですが、体を動かすストレッチ的なものがしたかったのでそなまま入会しました。 1年以上続けてみて、体が軽く柔らかくなり、手足の冷えが和らぎ温かくなりました。昨冬は毎年出来ていたしもやけが出来ませんでした。 自分自身を見つめ直すことで、必要なもの要らないものなどが分かるようになってきて、自信を持って行動できるようになりました。 体と心と脳が繋がっている!といつも先生が言っています。 体を動かすことで心も安定的になって、脳も活性化するんだそうです。実感しています。
ありがとうございます♪
イルチブレインヨガいわき教室・みなみ
しもやけ、良かったです!辛いですよね。私も毎年出来てましたが、このヨガを始めてから出来なくなりました♪ その通りです♪ 体と心と脳が繋がっています。体からアプローチして脳を活性化、心も安定的になります。自信を持って更に進んで行きましょう(^^♪
K.E
2017.11.22
K.E
体だけでなく心も変化しました。
始めて1年になります。大病をしまして、治った後も不安を感じる日々でした。このままでは嫌だの気持ちになったとき、情報誌でこちらを知りました。 ”自然治癒力を高める効果”とはどのようなものか?と思い体験し、私には少しハードに感じましたが終わった時のスッキリ感と元気な気持ちになったことから始めました。始めてすぐに腸内環境が著しく良くなった事、また1年経ってネガティブ思考が強かったのがずいぶんポジティブに考えられるようになってきたと感じています。病は気からを改めて実感しております。
継続は力! 体力は心力!! を証明してくださってますね。
イルチブレインヨガいわき教室・みなみ
1年続けられ、体力がついたこと、そして心も強くなられ、 継続は力! 体力は心力!! をK・Eさまから感じます! ここのプログラムは『体と脳と心は一体』という現代脳科学の考え方に沿って作られているので、 体からアプローチして、脳を活性化させていき、ネガティブ脳からポジティブ脳にいつの間にか変化させていきます。 これからも楽しく続けていかれるように私もがんばります(^^♪ ありがとうございます。