ぐるっといわき
  • メニュー
 
  • 検索

  • 同窓会会員の皆様には、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

    明治40年5月9日創立の本校も、去年の11月12日に、小名浜市民会館に於いて110周年の記念式典を開催いたしました。多くの皆さんにご参加・ご協力を頂き、ありがとうございました。
    さて、全国的な少子化により、本校も生徒数が減少しております。その為、部活動・運営に於いて厳しい状況となっており、学校の経営にも支障をきたすのではないかと心配しているところです。今後、母校が存続するには地域の支援を受けながら特色のある学校づくりや通学の利便性も考え、魅力のある学校づくりを目指さなければならないと思います。同窓会においてもPTA、後援会、地域の方々と連携しながら力を合わせて母校の振興を計っていきたいと考えておりますので、今後ともご支援・ご協力を宜しくお願いいたします。

    小名浜高等学校 同窓会会長 庄司 秀夫


    同窓会ホームページのコンセプト
    ■同窓会のさまざまな情報を提供する。
    ■会員相互の近状報告や会合・イベント情報を提示する。
    ■同窓会活動に関する提案や意見を受け付ける。
    ■会員個人情報の登録・変更を受け付ける。(同窓会名簿記載事項)
     

    インフォメーション

    名称 福島県立小名浜高等学校同窓会
    フリガナ フクシマケンリツオナハマコウトウガッコウドウソウカイ
    住所 〒970-0316
    福島県いわき市小名浜下神白字武城23
    TEL 0246-53-3465
    お問合せの際に「ぐるっといわきを見た」とお伝えいただくとスムーズです
    公式サイト http://onakou-dousoukai.com/