ぐるっといわき
  • メニュー
 
  • 検索
  • シロアリはあなたの大切な家を容赦なくむしばみます。
    そこに使われる防蟻剤に含まれている恐ろしい化学薬剤は、住んでいる家族とペットの健康を本当に考慮しているのでしょうか?

    (株)カーボンテックは、健康被害があるといわれているシロアリ防除の薬剤問題に早くから取り組み1997年より化学薬剤を使わず「青森ひば精油」等の天然植物抽出成分を使用した人と地球に安心・安全な『森林恵MC』使用の防蟻・防腐「ノンケミカル施工」を実施しております。

    これから新築をご検討される方、築5年以上経過してそろそろ床下が気になる方、中古住宅をご購入された方、ぜひこの機会に無料点検をおすすめします。
    お気軽にご相談ください。



     
    画像1
    『森林恵MC』の5大特色
    ①植物100%の効力で農薬・化学薬剤を一切含まない
    ②シックハウス・VOC試験合格品(公的試験済)
    ③中空マイクロカプセルによる徐放機能(国際特許)
    ④2万5千棟という確かな施工実績
    ⑤国土交通省国土交通大臣認可・日本住宅保全工事事業協同組合が保証する5年間保証システム(賠償保険500万円限付保)
    画像2
    白アリは、森の中にいるときは倒木を土に還すために大活躍する生き物ですが、 住宅に住み着くとあっという間に家の木材を食べて ボロボロにしていきます。 全国に生息するヤマトシロアリの場合は、羽アリになる種は体の色は黒くなってしまいますので、普通のアリと見分けがつきません。見かけたらまずはお気軽にご連絡ください。
    画像3
    床下の土壌に撒いたり木部に塗布してシロアリを予防、殺蟻のための薬剤として有機リン系、有機ハロゲン系、カーバメイト系、コナゾール系、ピレスロイド系の農薬などが使用されてきました。 原因不明の湿疹・アトピー・有機リン中毒・化学物質過敏症・シックハウスやシックスクール症候群etcの原因で、たくさんの方が苦しんでいらっしゃいます。私たちは、「人体そして大切なペットに安全・安心なシロアリ防除・木材防腐」が必要と考え、業界初の天然植物100%を有効成分をした住宅保全方法をみなさんにお届けしています。

    インフォメーション

    名称 いわき市の白蟻(シロアリ)駆除・予防 カーボンテックいわき営業所
    フリガナ カーボンテックイワキエイギョウショ
    住所 〒970-8024
    福島県いわき市平北白土字ネキ内32-9
    TEL / FAX 0246-35-7301 / 0246-35-7303
    お問合せの際に「ぐるっといわきを見た」とお伝えいただくとスムーズです
    E-mail お問い合わせはこちら