ぐるっといわき
  • メニュー
 
  • 検索
  • 1983年双葉郡大熊町に誕生した菓子工房yokota
    2号店は桜の名所 富岡町夜ノ森の桜並木に出店

    共に人気の洋菓子店として28年間営業して参りましたが、東日本大震災の影響で両店ともに営業が不可能となってしまいました。
    しかし、お菓子一筋の情熱が事業再開の力となり、2012年12月1日、いわき市中央台にオーナーの夢が詰まった自店をオープン!

    店名を【Cream house アトリエnobuya】と改め、「お客様の笑顔と幸せのひとときのためのお手伝い」をコンセプトに常に素材の追求、作りたての美味しさを心がけております。

    イートインスペースもあり、ティータイムにも好評です。テラス席、ガーデン席もございます。

    ☆ぐるっといわきスタッフが紹介しているブログはコチラ!
    画像1
    店内には20~30種類のシェフオリジナルケーキと季節のギフトがお客様の五感を楽しませてくれます。
    画像2
    大人気の「マカロン」おすすめです。
    画像3
    チーズブッセは創業以来、当店人気ナンバー1の主力商品です。

    インフォメーション

    名称 Cream house アトリエnobuya(クリームハウス アトリエノブヤ)|いわき市中央台のケーキ・スイーツ・焼菓子・カフェ
    フリガナ アトリエノブヤ
    住所 福島県いわき市中央台高久1-13-2
    TEL / FAX 0246-38-8491 / 0246-38-8492
    お問合せの際に「ぐるっといわきを見た」とお伝えいただくとスムーズです
    営業時間 9:00~18:30
    ティールーム 10:00~18:00
    定休日 水曜日、第3木曜日(祝日・イベント等は営業いたします)
    駐車場 有(10台)
    備考 ケーキのご予約はお電話にて承っております。
    備考 お問い合わせはお電話のみ受け付けております。
    ◆アプリ「JOYIN」をダウンロード◆
    当店のニュースがリアルタイムでお客様のスマホに届きます♪

    1)上記QRコードまたはこちらよりアプリをダウンロード
    2)「プロフィール登録」からお名前や誕生日を設定
    3)「検索」から「アトリエnobuya(クリームハウス アトリエノブヤ)」で検索
    4)「クリップ」をタップ

    「IDで登録」からは「4393」で検索