ぐるっといわき
  • メニュー
 
  • 検索
  • 小名浜のクレープ屋さん『Ki-Crepe(キークレープ)』
    中沢乳業の生クリームを使用した、こだわりのクレープを販売!コクがあり、やさしい甘さのクレープは、無添加なので身体にも優しい。お子さん連れのお客様も増えています。
    1つ1つお包みしますので、お土産にもおすすめ
    サラダクレープやドリンクメニューも豊富にご用意しております。一度食べると、分かるはず!生クリームが重くない食べやすい(クレープ専用の包み紙使用) 皆さんのご来店、お待ちしております!

    ki-crepe(キークレープ)のこだわりQ&A
    Q.なぜ中沢乳業の生クリームを使っているの?
    A.中沢乳業は日本で初めて生クリームを作った会社です。無添加にこだわり乳化剤・安定剤・植物性脂肪など添加物を一切使用せず生クリームの本来の美味しさを味わうことが出来ます。『この本物の生クリームを使用したクレープを皆さんに食べて頂きたい!』その思いで、当店はオープン当初からずっと、中沢乳業の生クリーム一筋です。

    Q.キークレープはなぜ冷ました生地でクレープを作るの?
    温かい生地にクリームをのせて溶けないのは添加物等によるものです。
    キークレープでは生クリームに一切添加物を使用していないので、溶けてしまわぬよう冷ました生地にのせて販売しております。
    生地は冷めてもふっくら、もちもち。新鮮な卵と、無調整の牛乳を使用しています!※サラダクレープは焼きたての生地でお出しいたしております。
    画像1
    鹿島街道沿い、ホームセンター山新小名浜店様向かい!ピンクのチェックの看板が目印。
    画像2
    生クリーム使用のクレープはもちろん、サラダ系のクレープもございます。その他、ドリンクメニューも豊富にございますので、クレープと一緒にいかでしょうか♪
    画像3
    キークレープの美味しさの秘密は『中沢の生クリーム』モチモチ、ふわふわの生地との相性バツグン。食べやすい、すっきりとした甘さのクレープは子供から大人まで好評です。

    インフォメーション

    名称 いわき市小名浜の無添加生クリームクレープ店│Ki-crepe(キークレープ)
    フリガナ キークレープ
    住所 〒971-8151
    福島県いわき市小名浜岡小名字沖16-6
    TEL 0246-88-8488
    お問合せの際に「ぐるっといわきを見た」とお伝えいただくとスムーズです
    E-mail お問い合わせはこちら
    営業時間 11:00~18:30
    定休日 水曜日
    駐車場
    ◆アプリ「JOYIN」をダウンロード◆
    当店のニュースやお得な情報がリアルタイムでお客様のスマホに届きます♪

    1)上記QRコードまたはこちらよりアプリをダウンロード
    2)「プロフィール登録」からお名前や誕生日を設定
    3)「検索」から「Ki-crepe(キークレープ)」で検索
    4)「クリップ」をタップ

    「IDで登録」からは「4382」で検索!