ぐるっといわき
  • メニュー
 
  • 検索

N&Y魅力と実績

N&Y 2017年までの軌跡
1991年 開校準備
1992年 2月開講 生徒15人からスタート
1994年 鹿島街道沿いに移転し、英検準会場資格取得
1995~2017年にいたるまで、毎年最年少英検合格者を輩出
英検4級-小学2年生
・英検3級-小学1年生
・英検準2級-小学5年生
・英検2級-中学2年生
・英検準1級-中学3年生


2011年から幼稚園時に参加の生徒が大学受験を迎えました。皆さん優秀な成績を残して終了。
足かけ16年のお付き合いの生徒さんもいました。今年で創立25年のN&Y。これからも一貫した英語指導に力を入れていきます。


高校文法クラス・過去合格実績
【国公立】
●京都大 ●北海道大 ●東北大 ●千葉大 ●横浜国立大 ●山形大(医) ●東京学芸大 ●三重大
●茨城大 ●福島大 ●横浜市大 ●国際教養大 ●都留文化大 ●群馬女子大 ●宮城大 ●秋田大医学部
●筑波大 ●宇都宮大 ●会津大
【私立】
●慶応大 ●早稲田大 ●明治大 ●法政大 ●青山学院大 ●立命館大 ●日本大(医) ●東邦大(医)(薬)
●日本獣医畜産大 ●学習院大 ●明治学院大 ●東邦大 ●順天堂大(医) ●北里大 ●東京女子大 ●清泉女子大
●東京都市大 ●日本女子大 ●宮城女子学院大 ●神田外語大 ●国際基督大(ICU)
毎年、有名私立・国立大学に多数合格! 


・・・・・・・・・・

なぜ、N&Yの生徒はこんなにも実力がつくのか?
それは・・・12歳までに日常会話をマスターしているからです!!


・・・・・・・・・・



《キンデイ・ジュニア英会話》
楽しく学びながら英語が身に付く理由とは?

①「聞いて、話す」練習を繰り返し行うことで、リスニング力強化!
会話のコアになる「理解力」がアップします。
ゲームを交えて楽しみながらの学習で子供たちは競うように英語を話したがります。

②まずは、字を追わずに頭の中で英作文。話す中で自然に文法力もついていきます。
ネイティブの講師とバイリンガルの日本人講師が会話・文法指導にあたり、
中学・高校に進学しても「英会話」「英文法」の両方を学習することが出来ます。

③担任・少人数制で、講師との距離が近く、話すチャンス大!
初めて習うときは不安な気持ちですが、一人一人に目が届くよう指導を行います。
消極的なお子さんもしっかりサポートできる体制となっています。


【保護者様の声】

 
● K様 『勉強している様子もないのに常に英語の点数が良く、「なんとなくわかる」という答え。お陰で英語に割く時間が短くて済み、会話から身に着くとこんなにも違うのかと…と思っています。』


● A様
『小学生時代、楽しいばかりで本当に身についているのか?と疑問に思ったこともありますが、「英語大好き!」な子供でした。高校生になっても高い英語力を保持しているので英会話をやらせていてよかったです。』


● O様
『先生も知っているので、安心して子供を預けられました。子供の頃は楽しく、遊びを入れてレッスンしてくれているので、子供の頃から楽しく英語を学べていると思います(ご自身とご主人もN&Y終了生です)。』


● YK様
『自分も通って知っていて、教室に通っていた方がとても優秀なので娘も通わせたいと思いました。娘もとても楽しいと言っています。(ご自身もN&Y第一期生!)。』

【N&Y終了生紹介】 ★幼稚園・小学校から高校卒業まで在籍


Hさん:中学・高校を通じてトップの成績。とても明るい努力家の生徒さんでした。現在は医学部在籍。


Mさん:「先生が優しくて気さくに話しかけれるので、質問がしやすくてよかったです。」現在は教師になるため勉強中。


Sさん:「自分の子供にも英会話絶対やらせます。将来役に立つ!」現在アメリカ在住。


Yさん:外国人の先生も驚くほどの英語理解力。小さい頃からの蓄積で、英語は常に高得点。現在は大学院在籍中。


他に何かご質問がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。