ぐるっといわき
  • メニュー
 
  • 検索

エコハウス

ecohouse



 
アイダ設計がつくった
太陽光発電付きオール電化住宅


オール電化住宅は良いことたくさん!
 

 
光熱費を電気に一体化できます。
 

 
IHクッキングヒーターを使うので火を使わず安全です。
 

 
室内で燃焼させないので空気が汚れません。
 

 
オール電化契約により電気料金の削減ができます。
 

 
貯水タンクに貯められた水を災害時に利用できます。
 

 
太陽光パネルによる余剰電力は売電ができます。
 

オール電化住宅を検討されている方は、オール電化住宅のメリットを理解しているけれど、正直、価格が高すぎて不安なんです。

高いお金を払って、太陽光パネルやエコキュートをつける。

いくら売電できるからって言っても、元なんて取れないかも!?

ご安心下さい。お財布にもやさしいアイダ設計のオール電化住宅。
そのワケは?



 
さらに、充実の設備が標準装備

太陽光発電システムだけじゃない
多彩な標準装備


太陽光発電システムもエコキュートもついてくるエコハウス。
室内装備もメーカーも選べるキッチン、バスルームといったお客様が納得し、満足してもらえる通常設備を取り揃えております。

オール電化住宅を
ローコストでお考えの方


今までオール電化住宅に興味があったけれど、価格が高くて手が出せなかった方も予算内で今のマイホームを建て直す事も可能だと思います。
また、銀行で住宅ローンを組む事を検討されている方も月々数万円で支払いが可能です。


さらに、アイダ設計の住宅は最大35年保証が受けられます。今人気なオール電化住宅。
 
本体価格 980万円(税別)

減坪・増坪もお気軽にお問い合わせ下さい。見積無料。