ぐるっといわき
  • メニュー
 
  • 検索

生命保険相談

~もしあなたが・・・~

体調に不安を覚えたり・・・
病を患ってしまった時・・・

生命保険の証券を確認しませんか?

前職で保険の仕事をさせてもらっている時、不運にも病を患ってしまったお客さまから
「どんな保障内容だっけ?」「保険証券が見当たらないんだけど・・」などの問い合わせをいただくことが多かったです。
 


保険って万一の時のあなたを、ご家族を守ってくれる備えであるのに

「保険屋さんにすべて任せてあるので…」「証券なんて見てもわからないし、確認したことないよ。」

あなたもそうなっていませんか?

また、あなたは生涯、保険料をいくら払うのか知っていますか?
家計の見直しの上で、家計の固定費を減らすのが一番効果的といわれています。
そんな固定費の中でも、まだまだ無駄があるのが毎月の保険料であるともいわれています。

【今のあなたに必要な保障】【今のあなたにとって最適な保険】
とはどういうものかを一緒に考えてみませんか?

 
生命保険のご相談の流れ


1)現在のお客様の保険に関するお悩みをお聞きし、ご加入中の保険をわかりやすく解説します。
 保険種類・保険期間・払込期間・保険料・保障内容など

2)現在のあなたに必要な保障や、問題点がある場合は最適な見直しプランの提示をします。
 今のあなたに合わせた必要保障額を算出します。問題点がない場合はここで終了になります。

3)見直しプランの実行
 見直しが必要になった場合につきましても、ご希望の場合は当事務所にてご加入のお手続きを承ります。保険商品を取り扱うからこそ、その後のスムーズな対応も可能となります。
 
生命保険ご契約一覧表(有料)