ぐるっといわき
  • メニュー
 
  • 検索

保護者様の声

保護者の方から、嬉しいお手紙を頂く事がございます。
一部をご紹介させていただきます。

*姉妹で小田きそスクールに通われていたお子さんの保護者様から*
『先生のご指導のおかげで、本人も大変納得のいく成績で終わることが出来、親としてもとても嬉しく思います。○○は5年間、◇◇は6年間、たくさんのことを学んだと思います。○○は今その学んだことが今の高校で活かすことが出来ています。感謝感謝でいっぱいです。』

*兄弟で8年間小田きそスクールに通われていたお子さんの保護者様から*
『今 まで□□から△△まで8年間、我が家の学力を支えてくださって、本当にありがとうございました。思えば数学の嫌いな私に似ないように心配して始めたそろば んでした。お陰様で2人とも数学は自分たちにとって1番自信を持って言える好きなこと、好きな教科になりました。私に至っては、最後の最後に△△から「そ ろばんやってて本当に良かった・・・」と言う言葉のプレゼントがあって、涙してしまいました。この言葉が聞きたかった・・・。その一言に尽きます。途中行 かない時期がありましたがここまで来ることが出来ました。一人一人必ず見せ場は用意されていますね。それをじっと待つことが大切ですね。子供だけでなく、 親の私まで先生に育ててもらってしまいました。何度感謝の言葉を言っても足りないくらいです。本当に本当にありがとうございました。』

子供たちからプレゼントされた色紙です!^^ ありがとう。