ぐるっといわき
  • メニュー
 
  • 検索

Life Boxとは?


LifeBoxは将来の資産価値の高い家づくりを考え、徹底的に無駄をそぎ落とした美しいフォルム。
家の中に構造上必要な間仕切りや壁がないので広々とした室内空間を実現。それが “ライフボックス” です。
 
LifeBoxの3つのポイント


1.LifeBoxはすべて『長期優良住宅仕様』
高品位住宅は、『お客様に真に喜んで頂ける家づくり』を理念の下、木造住宅のあるべき姿を見直し、住宅づくりの新しい基準の一つとして設定し推奨しています。

その為『家づくりの必須15項目』をクリアし低廉で品質・性能の高い『高品位住宅』の普及・促進を目指します。
 



2.わかりやすい定額制
一定のルールの範囲内であれば、自由に変更しても金額が全く変わらない安心のシステムです。
LifeBoxは、4つのサイズのベースプランとライフスタイルにあわせて自由にチョイスできる+one(プラスワン)Boxを組み合わせてできる定額制の注文住宅です。

BasePlan   ※定額制住宅には設計基準が設定されております。

 
LifeBoxプラン



  3.健康を第一に考えた、自然素材の家
一日の中で体内に多く摂取しているのが空気です。
そして、室内生活のほとんどを過ごすのが室内であり、室内の空気をキレイに保つということは、健康で快適に暮らすための重要な要素になります。
「LifeBox」では、家の中で肌に触れる部分には自然素材を使用する事で快適で住み心地の良い家づくりを実現。目に見えない部分にも体に安全なものを多く使用する事でシックハウス症候群やアレルギーの発症を抑える提案をします。