
クチコミ
先日は、息子のメガネでお世話になりました。とても扱いやすく丈夫なフレームが見つかって良かったです♪ 仕上がりが早いのが助かりました。そして、母(私)のメガネの調整までサービスしていただきありがとうございました。これからも、宜しくお願い致します(*m_ _)m
2016.07.12
投稿者:サッカー少年
婚約指輪をkiraraさんで、オーダーさせていただきました。8万というかなりの低予算で、できるか不安でしたが、細かく話を聞いて頂き大満足でした!また、プロポーズもお陰様で大成功でした。佐藤さんありがとうございました!
2016.07.11
投稿者:ゆきくん
アコヤのホワイトパールでピアスをオーダーさせて頂きました。担当で付いて頂いたスタッフさんが本当に優しい方で、1時間も詳しく私の要望を聞いて下さりました。いわきにはない、新たなサービスだと思いますのでオススメです。佐藤さん本当にありがとう御座いました。
2016.07.09
投稿者:蛭田
友人にご紹介頂き、伊勢志摩のパール一粒のカジュアルペンダントをオーダー致しましたo(`ω´ )oオーダーの割に値段もとても安く、担当でついて下さった方も柔らかい感じでかなり好印象でした!佐藤さんありがとうございました〜✳︎頑張ってください!
2016.07.01
投稿者:ももこ
婚約指輪を作って頂きました。彼女へのプロポーズの際にサプライズで渡したかったので色々と親身になって相談して頂きました(^^) サプライズ特有のイレギュラーな出来事も迅速に対応頂いたおかげでプロポーズは大成功でした! 品質、価格、対応、全てにおいて大満足です(^^)
2016.07.01
投稿者:グッティー
オーナーの友人で、初めてサービス利用させて頂きました。 友人です。婚約指輪を探しており、東京在住と言うこともあり様々な百貨店に 足を運び探しておりましたが、値段とクオリティに満足ができず中々購入に 踏み込めませんでした。しかし、「この価格でこんな良い物ができるのか」と 友人でありながらも、驚きでした。いわき市在住の方、東京にもないカナリ お得なサービスだと思うと同時に、彼しかできない価格だと思いますので オススメです。
2016.06.27
投稿者:オオサキジュン
面倒なデータ入稿なしで、自作の名刺を渡すだけでレーザーの名刺が出来るなんて嬉しい限りです!仕上がりも充分満足です。こんなにスムーズに出来るなら、またお願いします!ありがとうございました!
2015.12.11
投稿者:ジーザス
とてもジューシーでおいしいです。唐揚げはココって決めています。しんごさんというとまんじゅうのイメージが強いけど本当はほかにもおいしいのがたくさんあって、中でも唐揚げお勧めです。一度食べてみてください。
2015.11.23
投稿者:cocomon
ついさっき作っていただきました(*^^*) 前に持ってたブレスの色がどうしても自分に合わずに悩んでて、いろいろお話をしながら作り直していただけました♪皆さん、とても親切で、自分のペースで石を選ぶことができましたっ‼ありがとうございます\(^o^)/ とても、かわいく自分に合うブレスを作ることができて嬉しかったです(*^^*) 本当にありがとうございました☆
2015.09.12
投稿者:みーちゃん
ブレスレットすごく気に入ってます(*^^*) 8歳の息子もまた作りたいと言ってました 自分で選んで作れるのがすごく嬉しいです♪きれいな石が多くてすごく迷っちゃいました(>_<) またイベント参加したいです どうもありがとうございました☆
2015.09.06
投稿者:かよ
インターネットでよくあるオムツケーキをお店で見て買えます! しかもネットと違い、オムツケーキの土台に好みの商品を予算で付け貰えるのでオリジナルのケーキが作れます(✿´ ꒳ ` )一目惚れしたスタイを入れてもらいました◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡ 急ぎだったのですがすぐに作ってくれて、快く対応してくださりありがとうございました。友達への出産祝いココにリピート決定です!
2015.08.26
投稿者:りょーくんママ
サマーフェスでお世話になりました(*_ _) 沢山のメールでのやり取り、また当日の要望にも応えていただき、素敵なペアブレスができて大満足です!(値段もリーズナブルで…!)早速渡しました( ˆoˆ ) 受験もブレスを忍ばせて頑張りますね。いつかまた、作っていただきたいです♡ ありがとうございました!!
2015.08.25
投稿者:ぱろ。
先日は、オーダ-で無理なお願いをしてブレスレットを作って頂き有難うございました(*'▽'*) はじめてのオリジナル&オーダ-で、サイズ等解らず、ご迷惑をお掛けしてにも関わらず快くご回答頂き有難うございました。 サイズもぴったりで満足しています。 またお願いします!
2015.08.24
投稿者:ま~しゃ☆
昨日sugarさんのラップブレスをサイトで見てかわいいって思ったので、小名浜まで、足を運びました。 ラピスラズリと、花翡翠のラップブレスがとても気に入って、これを2重に巻きたいので長くして貰えたらとお願いしたところ快く引き受けて頂き、今日お渡し出来ますってことだったのでお昼近くに取りに行くとかわいく出来上がっててとても嬉しく思いました(*^^*) 以前に嵐カラーのパワーストーンを作ったことも覚えててくださってすごくうれしかったです。いつも身に付けてるお陰ですごくハッピーになれます。今日からはラップブレスも仲間入りでとてもhappyです。とても優しくて丁寧なstaffさんでした。また時間が合えば寄らせて貰いますね。(*^▽^*)ありがとうございました。
2015.07.26
投稿者:sato
先日、お土産で頂いた生サブレ…子供と一緒にあっという間食べてしまい、ネットで調べて2箱注文してしまいました。とても美味しくてハマッています(*⌒▽⌒*)
2015.03.11
投稿者:生サブレ大好き
四年前にレーシックをして0.01から1.2まで視力が戻りましたが、最近見えずらくなってきたため、視力測定をしてもらったところ、まさかの0.4に。。角膜がこれ以上削れないので、すぐにメガネをお願いしたところレンズ付きでびっくりするほどの安さで購入できました。とても親切にしていただいたので今後はいろいろなデザインのものを購入する際に相談にのってもらいたいと思います。
2014.11.30
投稿者:スピードマスター
8月3日福島市アオウゼ福島でのイベント“ハンドメイドマーケット”で指輪を購入しました!パワーストーン大好きでブレスレットは沢山持っていましたが指輪は珍しく、またデザインや石も初めて見るものあり何個かパワーストーン屋さんがありましたが釘付けでした♡♡ ちょっとした買い物だったのに石の説明書も頂きスタッフさんも石を愛しているんだなぁと感じました(*'▽'*) いわきに行く楽しみが出来ました!
2014.08.03
投稿者:みちゃる
またもや、私のワガママをたくさん盛り込んだブレスレットを作って頂きありがとうございました(*^^*) しかも、今回は娘の分までお願いしました! 娘に、渡したらさっそく身につけて大喜びでしたo(^▽^)o また、よろしくお願いしますm(__)m
2014.07.26
投稿者:愛菜姫