
クチコミ
感じよく取引できました。
2026.03.29
投稿者:リエ
人柄も良くとても話しやすいです 施術も丁寧で素晴らしいです!
2026.03.01
投稿者:まさ
良心的でデザインも親身になって考えてくれるのでファーストタトゥーの方でも安心だと思います! 仕上がりがいつも最高で、鏡をみるのが楽しくなりました! 毎回大満足、完成も楽しみですが、トークも面白くて通うのが楽しみです!!^_^ これからも末長くよろしくお願いします!
2026.02.28
投稿者:DAIHUKU
カウンセリングから施術、仕上がりまで親切丁寧で大満足です! もうここ以外では彫れないです! これからもよろしくお願いします。
2026.02.26
投稿者:けん
背中をやっているのですが、いつも最高の仕上がりでいつも満足してます! 先生の人柄、腕、間違いないです! 仕上がるのが楽しみです! いつもありがとうございます!
2026.02.25
投稿者:ケッチド
(Translated by Google) I really appreciate your prompt and courteous response (Original) 丁寧でとても早い対応本当に感謝します
2025.08.21
投稿者:てぽたろ
昔から通わせて貰ってます。 人柄も良く、お上手な方です。 プライベートな事でも、色々相談に乗って貰ってます。 いつも、ありがとうございます。
2025.08.17
投稿者:荼枳尼天
今回初めてのタトゥーで緊張しながら伺いましたが、カウンセリングも丁寧に要望など聞いてくださり、彫師さんとお話ししているうちに緊張もほぐれました。 施術中も面白いお話で和ませてくれたり、とても良いタトゥースタジオに出会えたなと思っています。 仕上がりも想像以上に綺麗で大満足です! ありがとうございました♫ また機会がありましたらよろしくお願いします😊
2025.08.08
投稿者:もこ
いつもお世話になっております。 わからないことだらけでしたが、親身なカウンセリングと、丁寧な説明で安心して施術を受けることができました。 緊張感がほぐれるように面白いトークをしてくださり、楽しく、施術時間はあっという間に感じます。 店内も綺麗で、女性でも安心して通えるスタジオさんです。ファーストタトゥーにもおすすめですよ^_^
2025.04.12
投稿者:Airi
太ももに百合のタトゥーを入れてもらいました。 やさしい雰囲気のデザインで仕上がりにとっても満足しています。 デザインの相談にも丁寧にのってくれて、ぼんやりしていたイメージを伸さんが素敵に形にしてくれました。 施術中も痛みを気遣ってくれたり、楽しいお話でリラックスもできて安心してお任せできました。 また機会があったらお願いしたいと思います✨
2025.04.09
投稿者:リリ
DMSさんには数年前から度々お世話になっています。 カウンセリング時にはデザインの歴史や意味なども教えてくださり、また、デザインのレイアウトもアーティスト目線でいろいろとご提案してくれます。 人柄も良く気さくでとても親切な彫師さんです。 仕上がりも毎回想像以上で美しいの一言。 安心してお任せすることができます。 タトゥーをお考えの方はDMSタトゥーさんをおススメします♪
2025.03.28
投稿者:もっち
全ジャンル対応で、親切丁寧にカウンセリングしていただけます。 彫師さんが知識豊富で、入れたいモチーフの意味なども細かく教えてくださり、面白いです。 特に和彫がご希望の方は、歴史的な背景も詳しく教えてもらえるので 作品がさらに特別なものになると思います。 店内も綺麗なので、女性でも安心できるスタジオさんだなと思いました!
2025.01.26
投稿者:M.
数年前に初めて入れ墨を入れる事にしてどうなるか楽しみでしたが彫り師さんのおかげで綺麗に完成しました。 彫り師さんは優しくて楽しく彫ることができました。 本当に感謝です。 DMSタトゥーさんはオススメします。
2024.11.01
投稿者:UMA
他店で彫ったものを修正したくて彫っていただきました! デザインを決めるのにも様々なアドバイスいただき感謝してます🙏 これからもよろしくお願いします❗️
2024.10.25
投稿者:ガマ蛙
最初は緊張しましたが、優しく面白い方でリラックスしながらお話や施術もできました! またお願いしたいです!
2024.10.18
投稿者:ささき
本日で2度目の施術でした!仕上がりはもちろん大満足です!とても綺麗です!1度目に入れて頂いたtattooも友達からも綺麗だと褒められました😍 お話も本当に面白くて入れてる時も痛みを忘れるくらい楽しかったです!笑 いずれ背中にも入れたいのでその時はまた、よろしくお願いします!
2024.01.31
投稿者:あが
ギフトショップなので、種類も豊富でカタログや店頭から、いろいろ選べます。店頭では、実物を見れるので、いいと思います。個人的には、帰省土産に、ケーキとクッキーを購入して、喜ばれました。
2023.09.17
投稿者:かっちゃん(かっちゃん)
初めてのスタジオで彫伸さんに出会えてとても良かったです! 彫師さんのイメージで怖い方を想像してましたが電話対応から打合せ等で気さくな方でとても話しやすく不安は打ち消されました笑 人生経験も豊富な方で色々な話しも聞けるので毎月(施術)会うのが楽しみです?
2023.09.08
投稿者:たろ