
クチコミ
テスト0616a
2026.06.16
投稿者:guruttoA
肉だっぷり入っててオリジナルソースもだっぷりかかってる。そして旨い。
2026.06.14
投稿者:チャコ
もう数年、3週間〜4週間に1度お世話になってます!私はカール感より立ち上げ感が欲しい派です。他のサロンさんではここまで立ち上がらないので、もう他では満足できません。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
2026.06.12
投稿者:ちゃぽちゃぽ
月1回マツエクで利用してます。 まつげパーマもやっていただいた事あります。 どちらも仕上がりに満足してます。 カウンセリングも丁寧で安心してお任せできます。 今後もよろしくお願いします。
2026.06.10
投稿者:園部佑子
ファディーに通い始めて4ヶ月になりますが、疲れにくくなって、定期的な運動をすることで身体がとてもスッキリするようになりました!☺️ インストラクターさんが、優しく指導してくださり、不在でも運動ができるようになってるので、とても通いやすいです!これからも頑張ります💪✨️
2026.06.09
投稿者:Natsu
定期的に運動する機会ができて、データで体の変化も把握できるので、続けやすいです。 ドアを開けた時に必ず声をかけてくださるし、運動中もアドバイスくださりありがとうございます
2026.06.09
投稿者:Yuri Abe
5月の頭に行かせてもらいました。 毎回色々な美容室に行き、レイヤーカットをお願いしてるのですが希望通りにはならず見せた写真とも全く違う出来上がりだったため少し緊張していたのですが店内も落ち着く雰囲気で何度も確認してきってくださり今までの中で1番希望通りの髪型に頂きとても助かりました!これからも通わせていただきます^ ^
2026.06.07
投稿者:su.
丁寧なカンセリングをして頂き、自分に合ったメニューを提案してもらってます 定期的にカンセリングがあるので自分には良い点だと思います
2026.06.06
投稿者:田中直美
豊富な知識かあり、丁寧なカウンセリングで、まつ毛パーマを色々な所でしていた中抜群に満足いく仕上がりでした。こんなに綺麗な仕上がりになったのは初めてで、予約取りにくくなってしまうのは困るけれど、絶対におすすめです。
2026.05.30
投稿者:サイトウカリン
月1のマツパメンテでいつもお願いしています✨毎回もちが本当に良くて、ビューラーいらずで助かっています♡ 仕上がりもいつも大満足です! これからもよろしくお願いします😊
2026.05.27
投稿者:は
腰痛、肩こりが酷く始めて施術を受けました! 立ち方や姿勢も教えて頂き、施術が終わった後はとても楽になり感動しました。 定期的に通いたいと思います!!
2026.05.24
投稿者:R
まつ毛パーマとアイブロウでお世話になってます。とても素敵に施術して下さり 毎回仕上がりに満足しています。 これからも宜しくお願いします。
2026.05.24
投稿者:疋田幸子
まつ毛パーマでお世話になってます。 通い始めて一年くらいになります。まつ毛パーマをするのが初めてでラデュレさんに行かせて頂いた時に最初はどんな感じか分からずドキドキしました。 でも、お店のお部屋の雰囲気がよく、施術してくれるオーナーさんがとても可愛らしい人で安心して施術して貰えました♪ まつ毛の方も毎回満足のいく仕上がりです! ずっと通い続けます!
2026.05.24
投稿者:岩塚文子
いわき市の色んなまつ毛サロンに行きましたが 丁寧で技術も素晴らしくこのお仕事が大好きでまつ毛の勉強をしているんだと話していてわかる位素晴らしいサロンさんです。又話もかなり面白く毎回笑ったり泣いたり時間が足りません。 美容にも詳しくまつ毛以外の話も聞いてしまう位です。 来月が楽しみです。またね〜。
2026.05.24
投稿者:そぇさぃ
知り合いに紹介してもらい、半年ぐらいまつげパーマでお世話になっています。目元が重く、コンプレックスを抱えていますが、自分の目に合わせて、綺麗にまつ毛をあげてくださいます✨以前は、パーマをかけてから瞼が邪魔をしてすぐ取れてしまっていましたが、ここに通い始めてからパーマの持ちが良くなりました😌また、施術後は、美味しいお菓子とティーをいただけるのも嬉しいところです🫶🏻 これからも、ずっとお願いしたいと思えるお店なので、友達に紹介していきたいと思います✉️
2026.05.24
投稿者:優花
5月とは思えない程の肌寒い雨の日に、親友と半年ぶりの食事でした!お料理が全て美味しくて、盛り付け、お味、食材の良さが伝わり大満足!店内はストーブやひざ掛けで暖かくしていただいて、お心遣いも重なり、とても素敵な時間でした。
2026.05.23
投稿者:スモークサーモン
毎月、まつ毛パーマと美眉で、お世話になっています。まつ毛は、毎回まつ毛の状態を見て、左右どのロッドを使うかをきちんと決めてくれるので、左右対称に綺麗にまつ毛が上がり、目が一回り大きくなったように見えて、大変満足しています。眉も形を綺麗に整えてくれるので、メイクの時短にもなり、大変お勧めです。まつ毛、眉でお悩みの方は、是非一度行ってみてほしいサロンの一つです!絶対、満足の仕上がりにしてくれると思います!
2026.05.18
投稿者:関口美香
入会して3ヶ月、膝の痛みがなくなりました、感謝しております、ありがとうございます😊
2026.05.18
投稿者:iro mizu