2026.05.15

三連休ありがとうございました明日からまたよろしくお願いします。明日は、焼きたてベーグルがお店に並びます 店内でもテイクアウ...

三連休ありがとうございました
明日からまたよろしくお願いします。

明日は、焼きたてベーグルがお店に並びます
店内でもテイクアウトでも🥯
焼きたてが本当にもちもちで美味しいです、、

テラスの利用もできます!暖かくなってきた
のでとても気持ちよく過ごせます。わんちゃんともぜひ🐶

ゆったりした週末をぜひMATRAで☕️
_

open 12:00-19:00
closed Thu.

_



@matra_jp

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

NEW新着記事

INFO基本情報

CATEGORY記事カテゴリ