いわき市の平中央歯科クリニック|予防歯科・ホワイトニング・小児歯科・入れ歯 【平地区】

Tel:0246-88-7878

患者さんに応じた治療計画を立て、むし歯を痛くなくきれいに治します。

いわき市の平中央歯科クリニック|予防歯科・ホワイトニング・小児歯科・入れ歯 【平地区】

Tel:0246-88-7878

詳細情報

■名称
いわき市の平中央歯科クリニック|予防歯科・ホワイトニング・小児歯科・入れ歯
■フリガナ
タイラチュウオウシカクリニック
■住所
〒970-8026
福島県いわき市平小太郎町4-7
■TEL
0246-88-7878
お問合せの際に「ぐるっといわきを見た」とお伝えいただくとスムーズです
■公式サイト
http://www.tairacentral-dc.com
■診療時間
[通常] 9:30~12:30(最終受付12:00) / 14:00~19:00(最終受付18:30)

[土曜] 9:30~12:30(最終受付12:00) / 14:00~17:00(最終受付16:30)
■休診
日曜日、祝祭日、木曜日
■駐車場
有(当院前の駐車場が満車の場合は、臨時として西隣の松村病院立体駐車場をご利用ください。
その際は、駐車券を受付に提出してください。無料駐車券をお渡しいたします。)
■キッズスペース
■カード支払

歯科医院のご案内

【予防歯科治療】

【予防歯科治療】

これまで歯科医院へは「歯が痛くなってから行く」という方は多かったのではないでしょうか?
確かに歯科医院に行くことで歯の痛みの原因を根本から取り除いてくれますが、少なからず歯の寿命を縮めてしまいます。
痛くなってから行く⇒歯を削るという悪循環をとめることが重要です。
そのため、近年はむし歯や歯周病にならないためのケアが重要視されてきているのです。
健康な歯を保つためにも、むし歯になり治療によるダメージを歯に与える前に予防を心がけましょう。
詳しくは、【予防歯科治療】公式ホームページへ

【キッズスペース】
小さなお子様と一緒にご来院できるよう、キッズスペースを設置しました。

【審美歯科治療】

【審美歯科治療】

審美歯科治療は、ただ歯の形を整え、白くする事だけではなく、見た目にも機能的にも考慮し治療します。
バランスの取れた口元を作り出すことで、健康で美しい素敵な笑顔が生まれます。
詳しくは、【審美歯科治療】公式ホームページへ

【受付】
初診の方は保険証を提示して下さい。
治療に関してご不明な点や質問・相談等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

【小児歯科治療】

【小児歯科治療】

成長発育の途中にある子どもにとって、丈夫で健康な歯でおいしく食事をするという行為は、大人と比べてとても重要です。
むし歯が右側奥歯にできると、食べ物がはさまってしまったりして痛むため、本能的にむし歯と反対側の左側ばかりで食事をするようになります。
これが小さな子どもで習慣づいてくると、数年後には筋肉、顔面組織の非対称成長から来る、顔の真ん中の線のずれ、顔の輪郭の変形、さらにこれが全身面へ波及し、背骨の歪みまで影響することがあります。
詳しくは、【小児歯科治療】公式ホームページへ

【小児歯科ルーム】
小児歯科専用ルームを設置しておりますので、お母様も安心してご来院していだけます。

【歯周病治療】

【歯周病治療】

歯周病は、歯科の三大疾患の一つで日本人に多く、歯を支えている歯肉や顎の骨が、化膿したり破壊されたりする病気です。
歯周病は限度を越えてひどくなるとどんなに一生懸命に治療しても手遅れになります。
あまりひどくならないうちに完全に治療する事が重要です。
詳しくは、【歯周病治療】公式ホームページへ

【最新レーザー機器(エルビウム・ヤグレーザー)】
むし歯治療や歯肉の治療に使用しております。あまり痛みを感じず治療をする事ができます。

【デジタルレントゲン】

【デジタルレントゲン】

【デジタルレントゲン】
最新のデジタルレントゲンシステムにより、迅速な診断が可能になりました。

 

【ホワイトニング】

【ホワイトニング】

従来のホワイトニングより白くなり、しみにくく、リーズナブルにできるポリリンプラチナホワイトニングを導入いたしました。

今までのシステムではホワイトニング中は喫煙やワイン、コーヒー、カレーなど着色を引き起こすものはガマンしなければなりませんでしたが、そのような制限はなくなりました。

治療費等詳しい内容はホームページをご覧ください。

満車時の臨時駐車場のご案内

満車時の臨時駐車場のご案内

当医院前駐車場が満車の場合、臨時として西隣の松村病院立体駐車場をご利用ください。
その際は駐車券を受付に提出してください。無料駐車券をお渡しいたします。