• いわき市の注文住宅|スモリの家・hauska・maman・aina by SUZUKATSUグループ いわき市のグルメなランチ、求人や美容室・エステ・ネイルサロン、居酒屋の情報満載のポータルサイトです。
画像1

【スモリの家 無料宿泊体験モデルハウス】
ご家族揃ってモデルハウスに無料で泊まれる事ができます!メーターモジュールの広々とした空間を探索したりIHクッキングヒーターでお好み食材を調理したり楽しみながら、スモリの家の良さを実感できます!

高い気密性とLOW-E防音断熱樹脂ペアサッシを標準採用で通行量の多い街道沿いでも全く音が聞こえません。
真夏・真冬・雨の日の見学と宿泊はお勧めです!!

画像2

【外壁レンガタイル】
重厚感と趣きはレンガタイルならではです。見た目に加えて、耐火性は勿論耐水性もあり、衝撃に強くいつまでも新築時の輝きを失いません。だから長い間飽きることがないのです。

画像3

【hauskä】 提案型ショールームとして、セレクトした雑貨と、家具・住宅のトータルコーディネートをするインテリアショップです。hauskä(ハウスカ)とは、フィンランド語で“楽しい、嬉しい”の意味です。

ピックアップニュース

2018.10.04

変わらない美しさ

先日、お引渡しさせて頂いてから
15年が経つお施主様のお宅へお伺いしました。

新築時と変わらないタイルの美しさでした。
こんなに綺麗ですと、嬉しくなります。

そのお宅の近くでは、「スモリの家」の新築工事が進んでおります。
タイルは、「ブラック×ホワイト」の総タイルの外壁です。
51坪の大きな坪数に、ブラックのタイルは重厚感と迫力が出る予定ですので
完成が待ち遠しいです。

↓完成イメージです。


完成見学会は予定しておりませんが、
完成時には素敵な写真で又ご紹介させて頂こうと思います。
本日は、ユニットバスが施工されておりました。
LIXILの「スパージュ」。TVCMもされている肩湯などが装備されたお風呂です。
外観に合わせたブラックの重厚感あふれるお風呂ですので、
ご自宅のお風呂が、温泉よりもどこよりも心地良い空間になるはずです。