• いわき市の注文住宅|スモリの家・hauska・maman・aina by SUZUKATSUグループ いわき市のグルメなランチ、求人や美容室・エステ・ネイルサロン、居酒屋の情報満載のポータルサイトです。
画像1

【スモリの家 無料宿泊体験モデルハウス】
ご家族揃ってモデルハウスに無料で泊まれる事ができます!メーターモジュールの広々とした空間を探索したりIHクッキングヒーターでお好み食材を調理したり楽しみながら、スモリの家の良さを実感できます!

高い気密性とLOW-E防音断熱樹脂ペアサッシを標準採用で通行量の多い街道沿いでも全く音が聞こえません。
真夏・真冬・雨の日の見学と宿泊はお勧めです!!

画像2

【外壁レンガタイル】
重厚感と趣きはレンガタイルならではです。見た目に加えて、耐火性は勿論耐水性もあり、衝撃に強くいつまでも新築時の輝きを失いません。だから長い間飽きることがないのです。

画像3

【hauskä】 提案型ショールームとして、セレクトした雑貨と、家具・住宅のトータルコーディネートをするインテリアショップです。hauskä(ハウスカ)とは、フィンランド語で“楽しい、嬉しい”の意味です。

ピックアップニュース

2018.09.29

「mamanの家」が内郷に完成しました!

明日、9/30(日)まで内郷宮町にて
「mamanの家」完成見学会を開催しております。

キッチン背面のW=2550もあるカウンター。
ここでご飯を食べる事はもちろん、家事をしながらお子様の宿題を見てあげるのにもピッタリなスペースです。



リビング上部はエイジング加工が施された梁の見える吹き抜けになっております。
16帖のLDKと、隣接する4.6帖の和室。


間接照明が美しいPanasonicの洗面台。
右側の無垢材の扉の先には脱衣室がございます。


玄関には、人気のペンダントライトが。
塗り壁に映り込む模様がとても綺麗でした。
玄関にも大工さんのつくる温かみのあるカウンターが。
何をディスプレイしようか楽しくなる3段の飾り棚です。


こちらのお宅は、来週にはお引渡しを迎えますので、
是非、今だけのこの機会にご覧になってみて下さい。

9/30(日)10:00~17:00まで
開催地:いわき市内郷宮町町田2-38
※「hauska」の案内看板とのぼりを目印にお越しください。
http://hauska.life/