• いわき市の注文住宅|スモリの家・hauska・maman・aina by SUZUKATSUグループ いわき市のグルメなランチ、求人や美容室・エステ・ネイルサロン、居酒屋の情報満載のポータルサイトです。
画像1

【スモリの家 無料宿泊体験モデルハウス】
ご家族揃ってモデルハウスに無料で泊まれる事ができます!メーターモジュールの広々とした空間を探索したりIHクッキングヒーターでお好み食材を調理したり楽しみながら、スモリの家の良さを実感できます!

高い気密性とLOW-E防音断熱樹脂ペアサッシを標準採用で通行量の多い街道沿いでも全く音が聞こえません。
真夏・真冬・雨の日の見学と宿泊はお勧めです!!

画像2

【外壁レンガタイル】
重厚感と趣きはレンガタイルならではです。見た目に加えて、耐火性は勿論耐水性もあり、衝撃に強くいつまでも新築時の輝きを失いません。だから長い間飽きることがないのです。

画像3

【hauskä】 提案型ショールームとして、セレクトした雑貨と、家具・住宅のトータルコーディネートをするインテリアショップです。hauskä(ハウスカ)とは、フィンランド語で“楽しい、嬉しい”の意味です。

ピックアップニュース

2018.08.03

完成見学会情報!~小名浜花畑町~

次回の完成見学会は
8/18(土)19(日)に行います!
AM10:00~PM5:00まで
場所は、小名浜花畑町3-3。





ダイニングキッチンが2か所、玄関とお風呂・洗面は共有スペースの2世帯仕様です。
明日明後日と、「いわき踊り」「花火大会」で賑やかになる小名浜のお宅です。
歩いてイオンや海にも行けますし、
先週末オープンしたばかりの「ヨークベニマル」までは徒歩5分圏内です。
この新居から花火大会も見えそうです!

イエローのキッチンや、2Fの子供部屋の可愛いパステルカラーなど
色を楽しみながらご覧頂けたらと思います。




こちらは、9/1(土)2(日)に見学会を予定している豊間のお宅です。
外部の塗り壁が仕上がっておりました。
今まで使った事のない淡いやさしいブルーです。とってもきれいな色でした!
大工さんが用意しているのは「レッドシダー」という木材です。
これから、1Fの玄関からテラスまでの外壁と天井部分にこの木材が貼られてゆきます。
どんなカッコ良さに仕上がるのか、益々楽しみです!