いわきオールラウンドサービス|いわき市のハウスクリーニング・清掃 【小名浜・泉地区】

Tel:080-6056-0030

ハウスクリーニング・家事代行・お掃除・草刈り・スズメバチ駆除のことならお任せ下さい。

2014/04/24 のピックアップニュース

いいことありました!!!

いいことありました!!!

   え~しばらくご無沙汰しておりました。今年に入りまして、ず~っと忙しくさせて頂いております。まず、お仕事をくださっていただいてる皆様に心より御礼申し上げます。また、これからも末永いお付き合いを重ねてお願い申し上げます。


さて、先日、大変嬉しいといいますか、誇らしいといいますか、とにかく技術者(一応)としてこの上ないお言葉を頂きました。

3月から新規のお客様なのですが、とにかく3月、4月はハウスクリーニング業界は、書き入れ時と言っていいほど忙しいときで、当社もご多分に漏れずバタバタとせわしくしておりました。そんなとき1本の電話がありました。某S社のNさんという方でした。大変申し訳なさそうに「今の時期、忙しいのはわかっているのですが、4件のアパートハウスクリーニングお願い出来ないでしょうか?」と、おっしゃいました。3月も下旬のときのお話でした。正直、携帯が鳴るたびにヒヤヒヤしてる状態でしたので、ここに来てこの話か!!!と思いました。しかし、Nさんの電話口で頭を下げながら受け答えをしてるのではないかと想像できるほどの謙虚さを感じまして、一度電話を切りまして、出来る限りの調整をしなんとかご依頼を受けることができました。(ご迷惑おかけしましたお客様本当に申し訳ありませんでした)ま、なんとか4件のアパートを片付けたわけですが、その1件が多少のリフォームを施したとはいえ、かなり汚れてる物件でして、ちょっと難儀なものでした。案の定、倍の時間もかかりました。でも、なんとか住めるなという環境までの仕上がりにできました。(基本、私、潔癖症の気がありますので自分が住めるか、どうかが基準です)            後日、Nさんからこの物件に関して「感動しました!!!」と、お褒めの言葉をいただきました。ハウスクリーニングにおいては、一番目の肥えてるお客様からこの言葉をいただいたというのは、本当に嬉しかったです。3年間、費用対を考えるとここまで手を加えていいのかと考えたときもありましたが、嬉しかったのでいいとします。本当にパートさん、協力してもらってありがとうございました。時折、細かいこともいいますが、お付き合いお願いします。また、Nさん、これからもごひいきよろしくお願いいたします。