いわき市の温熱療法│三井温熱療法 ハンモック。 【平地区】

Tel:080-6293-1763

三井式温熱療法、エネルギーヒーリング、エステで美容・健康のお手伝いを致します。

三井式温熱療法、エネルギーヒーリング、エステで美容・健康のお手伝いを致します。
いわき市では珍しい『三井温熱療法』は、
ハンモック。で体験できます。

神経が集中した背中面を中心に熱を注入することで、ヒートショックプロテイン作用の細胞活性化や、筋肉を緩めることができます。
ハンモック。では、カラダを温める事を一番に考え、温熱療法、よもぎ蒸し。また、心の浄化を図るエネルギー療法を取り揃えております。

新メニューとして、『水素吸入』をはじめました。カラダを温めながら水素吸入をする事は、水素の力をより活性化させると期待されます。
お客様の体調を伺いながら、お客様の専用のメニューを設定する事も可能です。
ぜひ、ご相談下さい。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
三井式温熱療法
温熱器を当てることによって、血液やリンパの流れを良くし、代謝や自己治癒力を高めるお手伝いを致します。
画像2
エネルギーヒーリング
体には触れず特殊なエネルギーを使うことにより、心体の疲れをほぐし不思議な安らぎを体感できます。
画像3
お客様のご相談に応じて、1人1人にあったメニューをご提供いたします。

インフォメーション Information

名称 いわき市の温熱療法│三井温熱療法 ハンモック。 フリガナ ハンモック
住所 〒970-0101
福島県いわき市平下神谷字出口92-9
TEL 080-6293-1763
お問合せの際に「ぐるっといわきを見た」とお伝えいただくとスムーズです
E-mail お問い合わせはこちら 営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜日・祝日(休日希望の場合は、応相談) 駐車場
完全予約制 女性限定(紹介者・同伴男性可)    
《ハンモック。人気メニュー》

1. 『おまかせ 』
体調不良をお聞きした上で、おまかせ頂くメニュー。
60分   5,000円

2. 『三井温熱+EG』
こころの癒しに、疲れた身体の癒しに、お試しください。
45分   4,000円

*ハンモック。のはじまり*
ハンモック。は、開店から10年になります。
カラダを温める事を一番に考えるお店を理想にいろいろメニューを提供して参りました。しかし、6年前に心を温めなければ身体の芯までは、温める事は出来ないと実感し、心の奥の冷えも改善できるエネルギー療法を取り入れました。その他、私なりに初心に戻り考え、無駄なメニューは、切り捨てました。お客様が、今何を求めているのか?その課題を解決する事が、ハンモック。のメニューだと気付いたのです。

お客様の今と、寄り添いながら、一緒に歩んで行きたい。
それが、今は、「おまかせメニュー」となりました。当店の一番の人気メニューとなり、お客様には、長年リピーターでいて頂いてます。

私は人が好きです。
泣いて、笑って、喜んでが、大好きです。

だから、全力で自分の知識と技術を提供し、あるったけのパワーを提供したい。
だから、お値段も決して安くはありません。それは、ハンモック。のポリシーでもあります。
本当に苦しくて、辛くて、カラダも心もクタクタになったら、ハンモック。に、ぜひ、いらして下さい。熱は、かならず笑顔にしてくれます。
それが、ハンモック。の使命と考えています。

ハンモック。
この店名は沖縄の 民宿のオーナーさんから、のれん分けしていただきました。その民宿は、心を壊した若者たちが共同で生活できるスペースになっています。日に日に、若者達が、明るく笑えるようになり、自立もできて行く。
そのオーナーさんのぶれない信念と、温かさに私は感動しました。その方ののれん分けです。裏切るようなことなく、ハンモック。は、お客様の声に、言葉に真剣に寄り添い、全力でサポートして参ります。あなたに、いま、一番必要なことを一緒に考えて行けるお店でありたいと考えています。

クチコミを見る・投稿する Kuchikomi

tae

No,8485「水素パワーで赤ちゃんすくすく♪」

返信あり
By taeさん  2016.05.08

二度の流産を経て今回やっと2人目を妊娠する事ができました! 体外受精だしまだまだ小さな命に不安でたまらなく妊娠3週目からつわりで動けなくなるまで毎週水素吸入に通いました...  もっと見る>>

おちび

No,8339「エネルギー療法で気持ちも軽く☆」

返信あり
By おちびさん  2016.02.23

温熱&エネルギー療法で体とこころのコリを取ってもらえるおかげで、気分良く過ごせています。体が温まって多少の悩み事は笑い飛ばせるようになりました。ありがとうございます☆ ...  もっと見る>>

 

マップ&アクセス Map&Access