• やまざき接骨院 いわき市のグルメなランチ、求人や美容室・エステ・ネイルサロン、居酒屋の情報満載のポータルサイトです。
 
 
◆アプリ「JOYIN」をダウンロード◆
当院のお知らせがリアルタイムでスマホに届きます。
JOYINダウンロード
1)上記QRコードまたはこちらよりアプリをダウンロード
2)「プロフィール登録」からお名前や誕生日を設定
3)「検索」から「やまざき接骨院」で検索
4)「クリップ」をタップ

「IDで登録」からは「4591」で検索!

当院のご案内

受付

受付

待合室

待合室

施術ルーム①

施術ルーム①

施術ルーム②

施術ルーム②

駐車場(店舗前)

駐車場(店舗前)

駐車場(店舗裏)

駐車場(店舗裏)

Q&A

どんな時に接骨院を利用しますか?
接骨院では、日常生活やスポーツ活動などによって発生した骨・筋肉・関節などのケガに対して、手技療法や物理療法を用いて治療を行うところです。 「腰や肩が痛い・凝っている」、「ギックリ腰になった」、「捻挫、打撲、肉離れ、寝違え」、「スポーツでケガをした」、「交通事故によりむち打ちになった」などの症状がある際はご利用下さい。
どんな治療をされるのですか?
手技を中心に関節調整法、ストレッチ・運動療法、電気療法、温冷療法、テーピング、包帯など、患者様の症状に合わせた治療を行います。自費診療で慢性痛や骨盤矯正も行います。
保険は何が利用できますか?
当院では、各種健康保険、労災保険、自賠責保険をご利用いただけます。状況によってご利用できない保険もございます。まずはお問い合わせください。
軽い打撲や肩の痛みくらいでも通ってよいですか?
もちろんです。軽い打撲や肩の痛みでも頭痛など原因に繋がることもあります。お気軽にご相談ください。
交通事故に遭ったのですが、治療費はかかりますか?
交通事故の場合は自賠責保険の取り扱いになりますので、患者さん負担金は実質0円です。※ただし、事故といってもいろいろなケースが考えられますので、詳しくはご相談ください。
治療時間はどれくらいかかりますか?
初めての方は問診表に記入し、問診・検査・施術などで20分~40分程度かかります。 ※症状や身体の状態により治療時間が異なります。
どのような服装で行けばよいですか?
基本的にどんな格好でもかまいませんが、治療のために患部を出せる服装(理想はジャージのような楽な服装)でお願いします。