いわき市の温熱療法│三井温熱療法 ハンモック。 【平地区】

Tel:080-6293-1763

三井式温熱療法、エネルギーヒーリング、エステで美容・健康のお手伝いを致します。

HEALTH

●三井温熱療法

脊柱を中心に温熱をかけていきます。
脊柱にはカラダのほとんどに関係する神経があり
そこを熱で刺激することにより脳に大きな刺激の伝達が送られ自律神経の活性化や安定をはかります。
骨や筋肉への熱刺激は、同じ温度の熱注入にもかかわらず、不調な所は熱さを感じ、健康な部位は癒しを感じる温かさになる。
これは本来の自分の不調な部位が的確に自覚できるという事です。
また、熱注入によりヒートショックプロテインが活性化することにより、免疫力が向上したり、細胞の修復をします。
その為、眠くなったり、だるさを感じる場合がありますが、それが、大きな成果となります。

30分 3000円 40分 4000円 60分 5000円
 

●よもぎ蒸し
【休止中】
100%の天然ハーブ使用。(よもぎ70 他ハーブ30)

カラダ全体に殺菌効果のあるよもぎのスチームが行き渡り、皮膚や粘膜に浸透して持続したカラダの暖かさを実感いただけます。
疲労回復や冷えが原因な不調にはとても良い商品です。当店では、生薬はもちろんですが、機材、着用するマント、タオルまで衛生面には最善の気を配っております。機材は、松の木使用。他の使用品は全て殺菌済です。安心してご利用いただけます。

30分~40分 3,800円

○殺菌消炎作用
○ホルモンバランスの調整効果
○産後の回復・膣や子宮の収縮
○ 老化防止(アンチエイジング)効果
○美肌効果
○痔の改善
○デトックス効果
○ダイエット・シェイプアップ効果
 

●ハンモック。新メニュー
・『温熱療法+水素吸入』 水素と温熱の相乗効果が期待できるメニューです。
(カラダの不調をご相談頂いてお任せ頂ければ内容と金額の変更有り)
60分 6,000円~

「酸化した細胞ではミトコンドリアが働けないので解糖系が亢進して病気の原因細胞になります。水素と温熱により療法で、この乳酸によるカラダの酸化が解消されることが一番の期待と言えます。」
水素は還元力が優れています。そこに温熱療法でヒートショックプロテイン(HSP)の効果をプラスすることで、細胞修復の画期的な働きを向上させます。
さまざまなカラダの問題や不調を根本から治癒免疫で改善してゆく。本来の自分の回復力を強化する大きな助けになると言う事です。
もちろん、細胞修復効果があるということは、アンチエイジングやデトックス、病気予防に大きな効果が期待できます。
病気になる前に、行う予防療法が何より一番の理想です。
 
水素水摂取、水素吸入により効果が期待できる内容
・シミ、シワ、たるみ等の肌の老化対策
・髪のパサつき、加齢によりボリュームダウン等のヘアケア対策

・疲労回復
・眼疲労・慢性頭痛、筋肉痛の改善

・糖尿病・高血圧等の生活習慣病対策
・アトピー性皮膚炎、花粉症等のアレルギー対策

・呼吸の改善
・代謝の低下による冷え性対策
・ダイエット対策 他
※効果には個人差があります
 

●エネルギー療法
この療法は、施術して実感していただかなければ説明はできません。
私は、多くの病気と戦う方にこの10年携わってきました。同じ療法で良くなる方もいれば、なかなか結果の出ない方もいます。
その繰り返しに自問自答の繰り返しでした。やはりココロの問題もあれば、ストレスの感受性もおひとりおひとり違うことを痛感し、心を癒す方法も取り入れたいと始めた療法です。

説明は難しいのですが、ハンモック。では、温熱とエネルギー療法をプラスしたメニューが一番の人気商品です。
温熱オンリーの方は、いらっしゃらないと言っても過言ではないくらいに、皆さんにこのエネルギー療法を体験いただいています。
いっさい、カラダにはふれませんが、不調が強い場合は手を当てる場合もあります。

40分 3500円 (エネルギー療法)  60分 5000円(温熱+エネルギー療法)
(カラダの不調をご相談頂いてお任せ頂ければ内容と金額の変更有り)

●玉川温泉 足温浴
秋田 玉川温泉 足温浴「北投石盤癒」では、現地秋田玉川温泉より湯の花を採取・精製し製造された、人工北投石 (玉川温泉湯の花セラミック)を大量に使用しております。

★足裏岩盤浴+水素吸入30分 4,000円~

ハンモック。ならではの新メニュー!!
温熱と直接高濃度水素吸入がセットのメニューは、免疫力アップを目指し、美容、疲労回復に、大きな期待がもてます♡
足裏岩盤は、別メニューとの組合せになります。