いわき市の黄土漢方ヨモギ蒸し・アロマトリートメント La chou-chou(ラシュシュ)

いわき市の黄土漢方ヨモギ蒸し・アロマトリートメント La chou-chou(ラシュシュ) 【平地区】

Tel:070-5324-6270

高技術&満足のいくクオリティをお届け‎します。

黄土よもぎ蒸し



【黄土漢方よもぎ蒸しとは?】
よもぎ蒸しは韓国で600年前から行われている伝統的な民間療法です。
女性特有の不妊症、更年期障害、生理痛などの婦人科系の改善に効果があると言われています。
また、美肌やストレス解消にもおすすめです。

ラシュシュでは黄土100%で作った陶器の椅子(容器)を使用しております。
黄土はたくさんの酵素が含まれるため、解毒作用、浄化作用、自然抗菌力に優れています。
特に「黄土」でつくった壺を60℃以上で加熱すると多量に放出され遠赤外線によって体の芯まで温め
漢方薬の有効成分を送り届けることができます。
「黄土」のツボを漢方薬で煎じるのと普通のツボで煎じるのでは80倍もの効果の差があります。
使用している漢方も完全無農薬栽培なのでお茶として飲める安心なものです。
手作り100%黄土だからこその体感があります。

【期待できる効果】
産後ケア、新陳代謝促進、冷え性、むくみ、疲労回復、美肌、アンチエイジング、慢性便秘、
アレルギー性鼻炎、花粉症、ぜんそく、腹痛、生理痛、更年期障害、婦人科系etc


現代のたくさんの女性が抱える、冷え症・肌トラブル・婦人科疾患・便秘などのお悩みの多くは、下半身に原因があると言われています。
よもぎ蒸しは、そんな女性のお悩みをよもぎ薬草の蒸気と有効成分を子宮の粘膜から直接吸収し、冷えている下半身を温め老廃物を排出することによって体質改善に導きます。

◆冷えを芯から温め、血行を促進することで、冷え性・便秘の改善に。
◆30分座るだけでエアロビ3時間相当のカロリー消費!運動不足の解消・代謝UP・痩せやすい体質に。
◆薬草の有効成分を吸収することにより、婦人科系(生理痛・子宮筋腫・不妊症)の改善に。
◆忙しい日々を送る女性へ30分間だけの自分時間で、リラックス・疲れ・不眠症の改善に。

【デトックス力】
女性は老廃物を子宮に溜めがちです。
よもぎ蒸し後に、抜群のデトックス力により排出された老廃物を確認して頂くことが出来ます。
大切なことは「きちんと老廃物が出ているか?」今の自分を知る事ができます。壺に残る老廃物見て生活習慣のアドバイスもさせて頂きます。
回数を重ねるたびに変わっていく、老廃物をお楽しみくださいね♪

【体験談】
*アトピーが良くなりました![19才女性、専門学生]
*子宮筋腫が小さくなりました![44才女性、主婦]

【感想】
黄土漢方よもぎ蒸しを体験してから花粉症が軽くなったり目の疲れも軽減されました。
嬉しいのが夜ぐっすり眠れるようになり、目覚めがスッキリ!
日々のだるさも感じなくなり、体が軽くなり最近では肌の調子が良くツルツル。体の芯から温まるので冷え性も改善、美容と健康にいい“黄土漢方よもぎ蒸し”で毎日元気に過ごせてます。


【諸注意】
※黄土漢方よもぎ蒸しは民間療法です。
「すごい!体の調子がよくなった!」という方もいれば、「なんとなく調子がよくなった」と効果には個人差があります。
※可能な方は入浴を済ませてお越しください。(黄土の汗はミネラルをたっぷりと含むみます最高の化粧品になります)
※アレルギー、生理中、妊娠中の方は予めご連絡ください。(妊娠中、生理中の方は足湯になります)
※水虫など感染症がある方は施術できません。また、持病、アレルギーをお持ちの方は医師に施設可能か必ず相談いただいてからご来店ください。