画像1

いわき市中央台の緑豊かな環境でシンボルツリーのケヤキや草花が四季折々の表情を見せてくれます。

画像2

【院長】酒井直樹
身長177cm体重72kg
趣味はパソコン弄りと写真

画像3

日差しの入る大きい窓が特徴です。
最新機器を揃え、Webでの情報発信に力を入れて居ります。


















 
 

新着情報

2020.05.05

当院の『新型コロナウイルス対策』

当院では下記の様な対策を講じております。今回の『新型コロナウイルス対策』以前からも下記の様な事を心掛けておりました。動画にもまとめてありますので是非御視聴下さい。

●【酒井歯科医院のYouTubeチャンネル】
  


●【当院での対策】

アルコール消毒液を入り口に設置しておりますので、ご利用下さい。
患者様に使用するグローブやコップ等はディスポーザブル(使い捨て)製の物を使用しております。
治療に使用する治療器具のすべてを厳重な管理のもと、滅菌処理して使用しております。
治療ごとにアルコールでチェアを丁寧に清掃しています。

●【患者様にご協力いただきたいこと】

マスクをお持ちの方はマスクを、お持ちでない方はハンカチやタオルをお持ち下さい。
手指の消毒や咳エチケットのご協力をお願い致します。
以下に該当する方は事前に最寄りの保健所あるいは医療機関に電話で相談し、指示を受けていただきますよう、よろしくお願いいたします。

・風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている。(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。
・新型コロナウイルス感染症の流行が確認されている地域への渡航歴がある。
・『新型コロナウイルス感染症の流行が確認されている地域への渡航歴があり、発熱かつ咳がある人』との接触歴がある。
・新型コロナウイルス感染症と確定した患者と濃厚接触歴がある。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません