画像1

畳替え時の家具の移動も当店におまかせください。
畳表に興味のある方御見積りをしてみませんか?

画像2

「お客様には親身に、仕事は厳しく!」

天下一品のこだわりを持つ職人技で、最高級の畳をご提供致します!

画像3

畳の事なら何なりとわたくしこと「iwakitodoのたかちゃん」に気軽にお申し付け下さい^^

ご相談承ります!

ぐるっとリンク

いわき市の土地・住宅・賃貸・アパート・マンションのことなら、アットホームなわたしたちにお気軽にご相談ください。
いわき市の土地・建物の売買・賃貸アパート・マンション│有限会社 大徳産業 いわき市の土地・住宅・賃貸・アパート・マンションのことなら、アットホームなわたしたちにお気軽にご相談ください。
随時ご相談を承っております。
いわき市の不動産・賃貸・土地のご相談なら | 不動産クリニック株式会社 随時ご相談を承っております。

新着情報

2020.02.13

そろそろ・・・

昨年の水害より日にちが経ち、徐々に被害にあわれた家のリホームが仕上がってきているみたいで、畳の注文が出始めてきたみたいです。まだまだ大工さんが間に合わないで 我が家でもいつ入ってくれるか判りませんが⁉️
私自身が、少し体の具合が悪く 畳を作ることができませんが、現場へ行ってお客様と打ち合わせをしてから職人さんに連絡を取って現場へ・・・



一般的な方々は、畳は縦横を計れば畳が出来ると思っている方が多いと思いますが、
部屋の曲がりが有るので 縦横だけでは畳は入りません。今日は今朝雨が降っていたので敷き込みが遅れ現場に入るのが遅くなり、三ヶ所現場をまわりましたが、午後までかかってしまいました。
この写真の畳も全部採寸してから製作をしてから始まります。
今朝事務所に見えたお客様と電話を頂いたお客様にも説明して納得して頂きましたが、畳を作るには時間が係る場合がありますのでご了承の程宜しくお願い致します。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません