お気に入り

メルマガ

シェア

笑顔あふれる毎日と健康で快適な生活をサポートいたします。

いわき市の介護・ヘルパー・老人ホーム│社会福祉法人 仁愛会(じんあいかい)

Quality of Life~クオリティ・オブ・ライフ~
社会福祉法人 仁愛会は、
「高砂荘、木もれ陽・大きな樹、白鳥の里、くらしの郷、中央台ヘルパーステーション、仁愛会グループホーム、常磐ケアプランサポートセンター」など様々な分野での介護施設事業を展開し、利用者様には快適な生活をサポートいたしております。
「明るく健康的で豊かな老後の実現」を基本コンセプトに、ご自宅で、あるいは施設で暮らす皆様の自立支援をお手伝いさせていただいております。
「ご利用いただく皆様にとって何が最適なのか・・・」という発想を持つことにより、画一的でないお一人おひとりへの個別援助を、これからも続けてまいります。
地元いわき市に密着し、これからも皆様のお手伝いをさせていただきたいと思いますので、どんなことでもお気軽にご相談下さい。笑顔いっぱいのわたしたちが対応いたします!

Menu空床状況

もっと見る

Photograph施設案内

もっと見る

INFOインフォメーション

名称 いわき市の介護・ヘルパー・老人ホーム│社会福祉法人 仁愛会(じんあいかい)
(ジンアイカイ)
電話 0246-89-3288
FAX 0246-89-3337
住所 〒972-0161 福島県いわき市遠野町上遠野字沢繋16番地の17 アクセス
公式URL http://jin-ai-kai.jp/

 

リハビリ&レクリエーション
心身機能の維持向上を目的としたリハビリや各種レクリェーション、楽しいお食事、安心・安全な入浴設備、そして皆さんを明るく元気にするスタッフの笑顔をご提供。
プライバシーに配慮し、完全個室
ご利用者様のライフスタイルを重視していますので、生活の質を落とさずに我が家のような感覚で暮らして頂けます。
ふれあいを楽しむ共有スペース
健康な毎日をおくり、利用者様とカラオケで楽しいひととき
TEL:0246-89-3288