お客様へ
新型コロナウイルス感染症集中対策実施中
この度、県からの要請に基づき1月13日~2月14日まで営業時間を11時30分~20時00分とさせて頂いておりましたが、現在は通常営業となっております。
なお、お客様の状況により早めの終了もありますので、事前のご連絡をいただければ幸いです。
また、お弁当やお持ち帰りのメニューをご用意しておりますので是非ご利用くださいませ。
営業時間:昼 11:30~14:00、夜 17:00~。
定休日:水曜・日曜夜(予約のみ営業)
《お弁当・テイクアウトについて》
※事前にご予約ください。当日のご注文はお時間を頂戴いたします。
受付時間:10:00~19:00
受取時間:11:00~19:30
いわき市平字谷川瀬にある旬鮮食房 柚香(ゆずか)。
お昼は、定食・丼物など美味しい魚料理で豪華なランチでが楽しめます。夜は、居酒屋となりビール・焼酎各種・ワイン・日本酒・ウイスキーなどアルコール類も豊富に取り揃えております。
お食事は、一品料理をはじめ・創作料理・お寿司・天ぷら・魚料理・鍋・会席料理など幅広くご用意いたしており、もちろんお料理に使用する食材に関しては、新鮮で安心にこだわりをもって仕入れてます。
個室・掘り座敷・大部屋もありお一人様からグループ・団体様の宴会や法事・接待・女子会など目的に合わせてお部屋もお選びいただけます。
美味しいお酒とお料理でスタッフ一同お待ちしております。