画像1

内郷駅前、「セブンイレブン内郷駅前店」様の隣の建物です。場所が不明な方はお気軽にお問い合わせ下さい。

画像2

完全《対話式》授業を徹底しております。生徒の「分からない」気持ちをそのままにしない。生徒の些細な表情や言動に気付けるように、完全対話式の授業を行っております。

画像3

仲間であり、ライバルである周りの生徒から刺激を受け、向上する。生徒に合った学習スタイルをご提案します。





YouTube
アイシーチャンネル(仮)

【最新動画】
 
◆アプリ「JOYIN」をダウンロード◆
当スクールのニュースやお得な情報がリアルタイムでスマホに届きます♪
JOYINダウンロード
1)上記QRコードまたはこちらよりアプリをダウンロード
2)「プロフィール登録」からお名前や誕生日を設定
3)「検索」から「アイシースクール」で検索
4)「クリップ」をタップ

「IDで登録」からは「3908」で検索!

最新情報

2024.03.25

みなさん。こんにちは。大内です。本日から春期講習会スタート!新しい生徒達との出逢い。そして、社会人スタートの卒業生が遊びに来てくれました。社...

みなさん。こんにちは。大内です。
本日から春期講習会スタート!
新しい生徒達との出逢い。そして、社会人スタートの卒業生が遊びに来てくれました。
社会人になる挨拶に来てくれるのは本当に嬉しい☺️
がんばれ!社会人1年生!
大変なことも楽しいこともたくさんあると思うけど、仲間と共に突き進んでね。

そして、本日は、高等部草野純子先生の紹介です。

草野純子先生。高等部責任者です。
高校生からは、純ちゃんと親しまれています。
担当科目は英語です。
今年46歳になる純子先生ですが、見た目も中身もとにかく若い!
早稲田大学院卒業という高学歴が、嘘ダァ〜と思うほど、くだらないことを全力で楽しむ女です。
人見知りの面があるため、おとなしい先生なのかなぁ?と思われがちですが、時間が経ち慣れてくると面白さ爆発です。
高等部の生徒達にしかみせない顔が彼女にはあります。
ぜひ一度純子先生の授業を受けてみては!
写真はディズニーシーで豚をかぶる純子先生。

 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません