みなさんこんにちは。大内です。
本日は、昨日お伝えしていた通り、塾長中津芳子の紹介です。
⚪︎名前→中津芳子
⚪︎年齢→42歳
⚪︎趣味→ジャズ、ピアノ、バスケ観戦
⚪︎指導科目→英語、国語
⚪︎子ども→2人(パワフルなシングルマザー)
⚪︎中学時代→バスケ部
紹介文
『塾長こと中津芳子、42歳。誰とでも仲良くできるコミュ力の高さで、おとなしい子から、元気な子まで、みんな塾長が大好きです。
いつもは優しく面白く、時には厳しい助言も言います。それはアイシーのお母さん的ポジションだから。
本人は、お姉さんよりのオバさんを目指しているようですので、会ったらお世辞でも、「キレイですね。」と言ってあげて下さい。きっと全力の笑顔を返してくれます。
おっちょこちょいのリーダーっぽくないところも彼女の魅了。よくつまづき転びます。
とにかく英語や国語がめんどくさくて嫌いだなぁ、、という子は1度、中津芳子に会いに来て見て下さい。』
長々と説明しても分かりづらいのでお写真で。
①罰ゲームで煉獄さんになった塾長

②夏の遠足でお母さん役やってる塾長。

③かぷすけ当たって喜ぶお姉さんよりのときの塾長。