画像1

内郷駅前、「セブンイレブン内郷駅前店」様の隣の建物です。場所が不明な方はお気軽にお問い合わせ下さい。

画像2

完全《対話式》授業を徹底しております。生徒の「分からない」気持ちをそのままにしない。生徒の些細な表情や言動に気付けるように、完全対話式の授業を行っております。

画像3

個別授業を選んだ生徒は一斉授業にも参加する事が出来ます。
仲間であり、ライバルである周りの生徒から刺激を受け、向上する。生徒に合った学習スタイルをご提案します。




 
↑NEW動画↑
【合格率100%達成した5つのポイント】

 



◆アプリ「JOYIN」をダウンロード◆
当スクールのニュースやお得な情報がリアルタイムでスマホに届きます♪
JOYINダウンロード
1)上記QRコードまたはこちらよりアプリをダウンロード
2)「プロフィール登録」からお名前や誕生日を設定
3)「検索」から「アイシースクール」で検索
4)「クリップ」をタップ

「IDで登録」からは「3908」で検索!

最新情報

2020.05.21

本気個別!!

みなさんこんにちは、山田です。

通常授業が始まって早四日。
引き続き、3密に気を付けながら授業を行っております。


さて、私たち
アイシースクールはどちらかというと
一斉授業をウリとしてきました。

しかし、コロナの影響により、
一斉授業だと人が多くて不安…という保護者や、
子どもたちのの多様性により、
みんなでワイワイやるより、
一人で集中してやりたい
という生徒も増えてきました。

そういった
「個別指導」に対するニーズにお応えするため、
アイシースクールは

  
「本気個別」

本格始動いたします!


(本気個別のロゴ決定稿。夜遅くまで様々な案を出してようやく決定しました)


個別指導室である1階や、2階にもロゴが貼ってあります。





それに伴い、「個別指導」に関するお得なキャンペーン
6月にホームページ限定で実施する予定です。
詳細は今後発表しますが、
3月~5月の休校による勉強の遅れを
取り戻せるようなプラン
を考えております。

生徒に聞いたところ、学校によっては、
休校中の課題や動画で勉強させて、
学校では一切取り扱わない
といった単元もあるようです。

そうなると、
学校以外で勉強した人、しない人で例年以上に差がでてきます。
この休校期間中に家で勉強をしなかった方、家で勉強したけれど理解が出来なかった方、

アイシースクールの「本気個別」で勉強のおくれを取り戻してみませんか。


以上、山田でした。


(本気個別ロゴの初期案の一部。知り合いの投票の結果では1,5,2案の順で人気でした)


 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません