画像1

内郷駅前、「セブンイレブン内郷駅前店」様の隣の建物です。場所が不明な方はお気軽にお問い合わせ下さい。

画像2

完全《対話式》授業を徹底しております。生徒の「分からない」気持ちをそのままにしない。生徒の些細な表情や言動に気付けるように、完全対話式の授業を行っております。

画像3

個別授業を選んだ生徒は一斉授業にも参加する事が出来ます。
仲間であり、ライバルである周りの生徒から刺激を受け、向上する。生徒に合った学習スタイルをご提案します。



 
↑NEW動画↑
【合格率100%達成した5つのポイント】

 



◆アプリ「JOYIN」をダウンロード◆
当スクールのニュースやお得な情報がリアルタイムでスマホに届きます♪
JOYINダウンロード
1)上記QRコードまたはこちらよりアプリをダウンロード
2)「プロフィール登録」からお名前や誕生日を設定
3)「検索」から「アイシースクール」で検索
4)「クリップ」をタップ

「IDで登録」からは「3908」で検索!

最新情報

2020.02.28

新型コロナウイルス感染症に対する現時点での対応

新型コロナウイルスについては、国内で感染が拡大しており、厚生労働省などの政府機関やマスコミより、様々な情報が発信されております。これらの情報を踏まえ、アイシースクール内郷教室では以下の対応を実施してまいります。ご家庭でも感染症対策に努めていただきますよう、ご理解、ご協力をお願い致します。

予防措置の実施
1、講師・スタッフの入退出時、及び授業前の休憩時間には、手洗いを徹底致します。
2、適切な環境保持のため、定期的な換気を実施致します。
3、状況に応じて、一斉授業を分散し、2階の2部屋と1階の計3部屋を利用し、人が密集しないよう配慮し、授業を実施致します。(休校になった場合、このように対応致します。その際コミルで時間割のご連絡致します)
4、少しでも感染の可能性のある講師・スタッフは出勤停止致します。

ご協力のお願い
1、咳やくしゃみをする場合にはティッシュやハンカチなどで口・鼻を覆うなど、咳エチケットの励行をお願い致します。ご家庭でマスクのご用意できましたら装着をお願い致します。
2、風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く場合、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合などは、通塾をお控えください。
3、各ご家庭にて、通塾前にお子様の体調チェックをお願い致します。体調不良の際には、無理な通塾はお控え下さい。
4、鼻をかむティッシュ等はご家庭でご持参ください。
5、塾にて体調の悪そうなお子様に発熱・咳などの症状のある生徒さんは帰宅を促します。
アイシースクール内郷教室では、臨時休校になる場合も可能な限り生徒の学習が滞らないようにサポートさせていただく所存です。民間でできることを、冷静に対処し、臨機応変に対応していきます。何卒ご協力・ご理解のほどよろしくお願い致します。


 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません