お気に入り

メルマガ

シェア

おかげさまでOPENから28年!いわき市の居酒屋&BARが楽しめるココナッツビレッジでは、美味しいタコスとパスタ、ピザ、世界のビールが食べて・飲んで・ワイワイ楽しめるお店です。

いわき市のビアレストラン Eat&Drink CoConut Village(ココビ)

REVIEW クチコミ

検索結果:35件見つかりました
2020.06.16

華麗なカレー♡

〆に戴くカレー、スパイスが効いてて美味しかった♡
やっぱりプロの味は違うな…
久しぶりに楽しいひと時、ありがとうございます。
投稿者:R

ニコニコ(*^ω^*)

R様、ご来店そしてクチコミありがとうございます。
こちらこそ癒しのひとときでした。

投稿者:CoCovi

2018.11.21

ミントスプモーニ NA

ミントシロップが入荷されてました!
ということで、今だけ?ノンアルコールのミントスプモーニがオーダーできました。ミント好きな私としてはうれしい限りです。爽やかなミントの香りが口の中に広がって、とてもおいしかったです!
まだメニューには載ってないです。
ミント好きな方はぜひお試しください!!!

ちなみに、モントスプモーニNAと一緒にオーダーした、エビ生ハムコーンのピザとガパオライスもうまかったべこまけた!

投稿者:トド

トド様

ご来店、口コミ投稿ありがとうございました!
ミント好きな方にぜひお試しいただきたいと思っておりましたところ、
実験台になっていただきありがとうございます。
まだ正式にメニューには載っていませんが、
オーダーくださればいつでもお作り致します。
ところで、「べこまけた」調べましたw
お褒め頂きありがとうございます。

投稿者:CoCovi

2018.10.29

Trick or treat!

Happy Halloween!
とっても美味しいデザートプレートをハロウィンイベントのサービスでいただきました。マスターの自家製ブラウニーとキャラメルアイスクリームのステキなコラボレーションでした。ごちそうさまでした!
その他、今週のおすすめのジャガイモチーズ焼きカレー風味&スモークサーモンとパルメザンチーズのスパゲティ&エビアボカドタコスも堪能しました!
ごちそうさまでした(^ω^)
投稿者:村長

村長さん

ご来店、口コミありがとうございます!初めてのハロウィンイベント、初めてのクーポン掲載でスムーズに対応出来なくて申し訳ありませんでした。
それにもかかわらずご満足頂けたようでホッとしております。
またのご来店お待ちしております。ありがとうございました。

投稿者:CoCoVi

2017.08.16

牛肉のタコス

このタコス絶品でした!コースはボリューム満天でいつもお腹いっぱいになります。そして、昨日は騒ぎ過ぎてごめんなさい。5時間くらい記憶が…。
投稿者:うめ

うめさん

ご来店、口コミありがとうございます!
賑やかでこちらも楽しかったですよw
今日は二日酔い大丈夫でしたか?
また宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿者:cocovi

2017.04.26

ビールの本質を味わえるお店

ホップの香り、味、すべてがパーフェクトのビールに出会えた!
投稿者:ビールマニア

ビールマニアさん

ご来店ありがとうございます。
クチコミも頂きましてありがとうございます。
また美味しいビール、レアなビールが入荷しましたら、ピックアップニュースで配信いたしますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿者:cocovi

2016.06.08

おすすめ頂きました。

先週の、たこのバジルソースあえが
美味しかったです。
冷鮮トマト野菜煮添えと一緒に頂きました。
輸入ビール好きな人なら、オススメね。
投稿者:アスト DQX

アスト DQXさん

ご来店、そして口コミありがとうございます(^.^)
おすすめメニューは毎週ピックアップニュースでお知らせいたしますので
ぜひチェックしてみてくださいm(_ _)m
いろいろなビールに合わせて楽しんでいただけるようなメニュー作りを
心がけてまいりますので宜しくお願い致します。

投稿者:CoCovi

2014.06.03

雰囲気も料理も好き♡

職場の方と夜行きました!
予約していた日に具合が悪くなってしまい、申し訳ないことに代わりに職場の人が予約変更の連絡を入れてくれたのですが、急な予約変更も受けてくれて有難かったです!
お店の雰囲気はいいしお料理もお酒も美味しいし、あの料理で飲み放題付き3700円はリーズナブルだと思います!
また近いうちに行きたいと思います!!

投稿者:幸せビンボー

幸せビンボーさん

ご来店&クチコミありがとうございますm(_ _)m
この時期は体調を崩しやすいですから、どうぞ御自愛ください。
またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました(^_^)

投稿者:CoCovi

2014.05.02

落ち着きますね

初めて来てみました。
人気No.1のかにわさびマヨいただきました。ちょっとツンとわさびがきいててとても美味しかったです。
次回はタコスを食べてみたいです。
投稿者:しおママ

しおママ様

ご来店、クチコミありがとうございます。
次回ぜひタコスも食べてみてくださいね。こちらもおすすめメニューです。
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
またのご来店をお待ちしております。ありがとうございました♪

投稿者:CoCovi

2013.09.21

雰囲気大好きっ☆彡

前々から気にはなってはいたものの、入ったことがなく…
もっと早くこのお店を知れればよかった!!!
雰囲気が好きです!遊び心があって!
なかなかタコライスも食べれるところって少ないと思うんですけど、沖縄旅行から帰ってきてからずっと食べたくて!!
とってもおいしかったです。気に入りました!!
席の周りにはオセロやトランプもあり、話に飽きてもずっといれる雰囲気でとっても気に入りました。
またおしゃべりをしながら、注文したものを待ちながらピーナッツが食べれます。殻はどんどん床に捨てれますwそんなところも気に入りました。
今度はランチに行ってみたいです!!
誰を誘ってもこのお店は行きやすいと思ったので、次回は違う友達を連れていかせていただきたいと思いました(^ω^)
投稿者:タコライス\(^o^)/

タコライスさん

ご来店、クチコミありがとうございます。
また当店をたいへん気にいっていただいたようで、嬉しく思います。
タコライスさんは文才がありますね~。。
私どもが宣伝したい事を簡潔に完璧に書いて頂きました!
今後も更に味の向上、雰囲気作りに精進してまいりますので今後とも宜しくお願いします!

投稿者:CoCovi

2012.11.13

パルメザンチーズと黒胡椒のパスタ

シンプルな味と想像してたら甘かった。こんなに深い味とは。これとビールの組み合わせは最強です(笑)また、食べたいメニューとなりました。
投稿者:いわき営業所の忘年会はここでやりたい

ありがとうございます。

ご来店&クチコミありがとうございます(^^♪ぜひ忘年会ご検討くださいませ。その時は必ずパルメザンチーズと黒胡椒のパスタをメニューに入れさせていただきます☆またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

投稿者:CoCovi

  • いわき市のビアレストラン Eat&Drink CoConut Village(ココビ)

    いわき市のビアレストラン Eat&Drink CoConut Village(ココビ)

    ココナッツビレッジ

  • 〒970-8036 福島県いわき市平谷川瀬三丁目23-8 谷川瀬ビル2F(旧住所:谷川瀬双藤町92-3)

    TEL:0246-22-8799

  • 詳しく見る
世界のビールでカンパ~イ!!! 30ヶ国60種類のカラフルなビールが勢揃い。
テーブル席では、会社のこと、自分たちのこと。。。
ピーナッツを食べながら←(殻は床にどうぞ)
将来の夢を語り合うのにピッタリ。
南国風のカウンター席で音楽とビール&メキシコ料理を食べる!一人だけのマイワールドを作るのもココビスタイルのひとつです。
TEL:0246-22-8799

INFOインフォメーション

  • いわき市のビアレストラン Eat&Drink CoConut Village(ココビ)
  • ■名称

    いわき市のビアレストラン Eat&Drink CoConut Village(ココビ)
  • ■フリガナ

    ココナッツビレッジ
  • ■住所

    〒970-8036 福島県いわき市平谷川瀬三丁目23-8 谷川瀬ビル2F(旧住所:谷川瀬双藤町92-3)
  • ■TEL

    0246-22-8799
  • 詳しく見る