温森コンセプト




◆アプリ「JOYIN」をダウンロード◆
当社のニュースやお得な情報がリアルタイムでお客様のスマホに届きます♪

1)上記QRコードまたはこちらよりアプリをダウンロード
2)「プロフィール登録」からお名前や誕生日を設定
3)「検索」から「木の力」で検索
4)「クリップ」をタップ

「IDで登録」からは「3863」で検索!

新着情報

2019.10.25

対策方法


こんにちは○o。.
台風19号も過ぎ去り、日が経つにつれて
被害の甚大さに驚いています。

そんな中また台風が近づいており
今も雨が降っています。
19号並みの凄さとnewsになっていますね。
あの辛さはもう味わいたくないですね……☁☁
これ以上の被害が出ませんように…。

そこで、心配なことが多いと思いますので
「お住いに関する対応」をお伝えいたします。


1つ目は電気コンセントです。
水害のあった方は確認してから使ってください。
浸水してしまった場合、浸水した水に泥などの
不純物が混ざっているため、乾燥していたとしても
漏電、発火の事故が起こる可能性があります。
使用する前に電気設備屋さんにご連絡してください。

2つ目は床下の乾燥です。床下点検口又は床下収納が開きますので
開放してください。畳を上げてから床材を一部はがしてください。
乾燥が早まりますので家の痛みが少なくなります。

3つ目は床下や壁に入っております断熱材です。
濡れた部分は切り取り、交換してください。
木材は乾燥が大事ですのでしっかり乾燥させてから
復旧工事をしてください。


木の力とデッサン一級建築士事務所では被害にあった方の
ご自宅の無料点検を行っています。
点検は無料で行っておりますのでお困りの方はご連絡ください。

郷ケ丘1丁目モデルハウスと四倉モデルハウスは随時販売中です。
すぐに入居できる状態でご準備しておりますので、
いつでもお越しください。

連絡先、調査の申し込みは  0246-38-6692
         木の力とデッサンまでお願い致します。
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません