お気に入り

メルマガ

シェア

故人やご遺族にとってやり直しのできない告別のとき、「いい葬儀だった・・」そんな当たり前を大切に、心をこめてご奉仕いたします

いわき市の葬儀場・葬祭場|みよの杜

「杜(もり)」

社名に用いられている「杜」は閉ざされた空間を意味する言葉で、「幽玄かつ厳粛な空間を創造し、そのような空間的広がりの中で、多種多様な葬祭サービスの提供を目指す」とのコンセプトが込められています。

メモリアルホール みよの杜の特長 
ひと口に葬儀式場といいましても、設備、内容は大きく違います。

他の斎場にはない、充実した設備を随所に配置しました。特に、葬儀を行う式場ばかりではなく、ロビー、中宿、控室などの付帯設備もご利用されるお客様の身になって、満足いただける施設づくりを目指しました。

ご遺族ご親族の方々はもちろんのこと、故人との最後のお別れに訪れるご会葬の皆様にも、充分に満足していただけるものと確信いたしております。葬儀という「特別のとき」を心静かにお過ごしいただきたい・・・

そんな思いをどうぞご覧下さい。

INFOインフォメーション

名称 いわき市の葬儀場・葬祭場|みよの杜
(ミヨノモリ)
電話 0246-76-0202
FAX 0246-76-0246
住所 〒971-8146 福島県いわき市鹿島町御代字赤坂22-1 アクセス
交通手段 【常磐自動車道】
いわき中央インターから車で20分/いわき湯本インターから車で15分 約11km
【JR常磐線】
泉駅から車で10分(上野から特急で2時間/湯本駅から車で15分(上野から特急で2時間10分)/いわき駅から車で20分(上野駅から特急で2時間25分)
【バス停】
県道 平~小名浜線(鹿島街道)御代下車 徒歩3分
公式URL http://miyonomori.com/


御代地区と共同で開催している、チェリッシュ倶楽部会員お楽しみの「御代夏まつり」。
恒例の激安模擬店や「じゃんがら念仏踊り」やバザーなどを開催します。
なお、当日は駐車場が大変込み合いますので、乗り合わせでのご来場をお待ちしております。
チェリッシュ倶楽部会員の皆様には、これも恒例の「空くじなしの大抽選会」を開催します。

気心の知れた家族や身内だけで静かに見送ることのできる「家族葬」詳しくはこちら
いわきの夏の風物「じゃんがら念仏おどり」
チェリッシュ倶楽部の会員及びそのご家族の皆様に感謝を込め、毎年8月に「みよの杜感謝まつり」を開催し、ご好評いただいております。
多様なお客様のニーズにお応え出来るよう、大、中、小の3つの斎場がございます。また、密葬や少人数でのご葬儀には和室や中宿を利用可能です
TEL:0246-76-0202