お気に入り

メルマガ

シェア

応援してくれるみんな!これからもよろしくお願いします!

いわき市のサークル│五竜ヶ丘ミニバスケットボールスポーツ少年団

REVIEW クチコミ

検索結果:88件見つかりました
2014.06.25

はじめまして

娘が埼玉県でミニバスをしています。今年の夏は、試合が組めれば、いわき市遠征をと考えております。弱いチームでは有りますがお手合わせ願えませんか?
投稿者:元いわき市民

元いわき市民さんありがとうございます。。

元いわき市民さんお誘いありがとうございます。。元いわき市民さんの携帯、メアド教えてください。。
こちらは本日いわき地区決勝戦です。。もちろん優勝を目指し14時から試合です。。学校行事で父親参観日で参観日が終わり次第会場へ向かうハードスケジュール。。頑張ってきます。。ちなみにメアドや携帯は私しか見れないようになっていますので安心してください。。夏休み遠征が入っていたりします、早めの連絡おねがいします。。試合ができるよう楽しみにしています。。

投稿者:MR,GORYU

2014.06.25

ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます。
母校で活動しているチームが、今でも活躍している姿をこうして見ることが出来るのは、とても嬉しいです。
MR.GORYUさんに、感謝しております。放課後、体育館にミニバスの練習を見に行っていた、小さかった自分を思い出します。未来あるアスリート達がこれからも活躍されることを、心から願っております。次の試合もチームワークで頑張って下さい。
投稿者:オアシス

感謝、感謝です。

オアシスさん、コメントありがとうございます。。男女でベスト4進出しました。。もっともっと子供たちのお尻をたたいたり、おだてたりしながら上を目指して頑張りたいと思います。引き続きチェックよろしくお願いします。。

投稿者:MR,GORYU

2014.06.12

おめでとうございます。

楽しく読ませて頂きました。
子供達が頑張ってる姿は見ていて、嬉しいですね。
これからも、笑顔で頑張って下さい。
投稿者:オアシス

久しぶりのコメント ありがとうです。

オアシスさん、コメントありがとうございました。。1年3ヶ月ぶりのコメント。。本当に嬉しく感謝です。。この一年間コメントが無かったので誰も読んでいないのかと思っていました。。コメントどんどん書き込んでください。。子供たちの頑張っている姿を見て大人も頑張れる。。これからも頑張って子供の追っかけしたいと思います。。また、コメントよろしくお願いします。。

投稿者:M

2013.03.31

お世話になりました

本日で総会も終わり、6年生としての全ての行事が終了しましたね。
色々お世話になりました。
うちは、学区外登校でしたので、田中さんをはじめ、Mr.五竜や中村さん、そして五竜の皆様には本当に助けて頂きまして、心から感謝しております。
良い事も悪い事も、色々な事がありましたが、6年生全員が辞める事なく、最後まで自分達の今出来る事をやってきて、卒団できて良かったなぁと思います。
しばらく肥満防止の為に身体を動かしに行かせては頂きますが、まずは、これからの五竜ヶ丘が、また盛り上がっていけるよう応援してますので、頑張って下さい(≧∇≦)
ありがとうございました。
投稿者:ローズ

こちらこそありがとうございました。

色々と思い出がたくさんある6年間でした。優勝もしたし、県大会にも男女で行けたし、充実したバスケ生活だったと思います。 お疲れ様でした。。

投稿者:MR,GORYU

2013.03.17

新人戦県大会結果

我らが小山田富西女子、新人戦県大会、優勝したらしいです。と娘から聞きました。良かった×2。応援ありがとうございました。
話は変わりますが、今月31日(日)に、いわきに遠征を予定しているようです。もし、対戦するようでしたら、よろしくお願いします。
投稿者:ハヤテ君の父の友人

おめでとうございます。

福島県ミニバスケ新人戦県大会 女子の部 優勝おめでとうございます。今、私もミニ連のHPを見て大喜びをしました。そのあとに書き込みのコメントが入っていたので自分のチームのチームのことのようにさらに喜んでしまいました。。県大会優勝するチームの父兄さんは本当に大変だとは思いますが頑張ってください。五竜ヶ丘の子供たちにもしっかり報告しておきます。。新人戦、県総体、優勝大会、と年間タイトル3連覇頑張ってください。本当におめでとうございました。。
ちなみに、3月の31日は残念ながら普通の練習の予定になっていますので五竜ヶ丘よりも成績のいいチームとの対戦になると思われます。頑張ってください。。

投稿者:MR,GORYU

2013.03.16

新人戦県大会

お久しぶりです。
今日(土)明日(日)、会津にて、新人戦県大会が行われます。
我らが小山田富西の女子は、おかげさまで地区予選を1位で通過しました。男子は残念ながら…。
私の娘は、6年なので関係ありませんが、後輩達がどこまで通用するか楽しみです。
私は仕事で行けませんが、陰ながら応援しております。
投稿者:ハヤテ君の父の友人

おめでとうございます。。

お久しぶりでした。小山田富西女子さん新人戦県大会出場おめでとうございました。子供たちの元気はつらつのプレーがお仕事で見れないのは残念だとはと思いますがいわきからも勝利を願っています。
頑張れ、小山田富西女子。。。。。

投稿者:MR。GORYU

2012.11.25

女子県大会出場おめでとう

女子県大会出場おめでとうございます。

我らが小山田富西は、
男子は決勝リーグまで行き、1勝すれば県大会出場でしたが、惜しくも負けてしまいました。

女子は予選ブロックで、1勝2敗で予選落ちでした。

試合内容は、男子のやる気、必死さが物凄く感じられ、今までで最も頑張りが伝わってきました。感動しました。

それに対して女子は、あくまで個人的な感想ですが、今までで一番最低といっても過言では無い出来。
やる気、勝つ気が全く感じられない、負けて当然のような試合っぷり。
かける言葉も出てこない、怒りしか出てきませんでした。

五竜の子供達、そういう事にならないように、やる時は必死に、後悔の無いバスケをしてください。下手でもいいんです。ただただ一生懸命に、がむしゃらに、必死にボールを追う姿があれば、保護者も、その分、一生懸命応援もするし、褒めてもくれます。全力で頑張れば、こちらも全力で応援します。

頑張れ、五竜ケ丘。
投稿者:ハヤテ君の父の友人

ありがとうございます。頑張ります。。

毎回の書き込み、応援、声援、ありがとうございます。。小山田富西さん残念でしたね。。五竜も結果発表までは首の皮一枚つながっていた感じで今でも優勝した感じはあまり感じません。。常磐さんに助けてもらった感じです。。何はともあれ県大会出場です。。同率1位の2チームでの出場といった感じなのでいわきの女子はどちらのチームも強いといってもらえるような試合をしたいと思います。。いわきの代表の名に恥じないよう頑張ります。引き続き応援よろしくお願いいたします。。

投稿者:MR。GORYU

2012.11.03

抽選会

めっきり寒くなってきましたね〜。お互い身体には気を付けましょう。
さて、県中地区も金曜日に優勝大会の組合せ抽選会がありました。
ここまで来ると、くじ運次第というのも大事ですね。
お互い悔いの無いよう、残りわずか頑張りましょう。
投稿者:ハヤテ君の父の友人

最後の大会 カウントダウン

毎回の書き込みありがとうございます。。さて、県中地区も優勝大会の抽選会が行われたようですね。。いわき地区も昨日の金曜日に抽選会が行われたようです。。ただ、現時点では私の耳には抽選結果は入ってきていないです。。運を天に任せて結果を聞きたいと思います。。残りわずかな時間を大切に過ごしましょう。。風邪や、けがにはお互いに気を付けましょう。。県大会で会えることを目標に頑張ります。。

投稿者:MR。GORYU

2012.10.05

こんばんは

いつも楽しく拝見させて頂いております。


どこのチームもどこのスポ少もジプシーのごとくさまよう季節になりましたね〜。

優勝大会までついに1ヶ月を切りました。
6年生には最後の公式戦となりますね。
うちのチーム子どもたちをはじめ五竜さんの子どもたちや他のチームの子どもたちも悔いのない試合をしてもらえたらなぁと思っています。

長々と失礼しましたm(_ _)mまた楽しい記事を期待してます。
投稿者:某某某

某某某さん 書き込みありがとうございます

書き込みありがとうございました。。毎年この季節と卒業の季節が放浪の旅に出るかのように各体育館を転々とする練習が続きますね。。バスケの荷物すべてをホームの体育館から出すだけでも一苦労です。。練習をさせてあげたいと父兄さん役員さんが一生懸命に体育館の予約をしてくれる、ありがたいです。。優勝大会まであと、1ヶ月になってしまいましたね。。毎年6年生の父兄はこんな気持ちだったんだな~。っと最近思います。。(上の子が今年6年生です)子供と今年一年はとても早いねと話をしています。。皆さんの子供たち、いわきの子供たちみんなが悔いのないよう最後の大会を迎えることを願います。できれば全部のチームを優勝させたいと思ってしまいます。。(親心)。某某某さんのチームも頑張ってください。。

投稿者:MR。GORYU

2012.09.29

元五竜で~す!(笑)

声を出していると、もっとチームワークが、よくなると思います。
今のチームを大切にして、いい結果を残してください。
投稿者:♪

♪ さん そうなんです。

またまた、五竜の先輩からの書き込みありがとうございます。。「声を出す」、「声を出すともっとチームワークがよくなる。」本当そうだと思います。。次回の練習の時には先輩からのアドバイスとして子供たちに必ず伝えたいと思います。。そして11月にある優勝大会でいい報告ができるように練習頑張ります。。先輩も頑張ってください。。10月7日のWJBLで五竜を見かけたら声をかけてください。。

投稿者:MR。GORYU

  • いわき市のサークル│五竜ヶ丘ミニバスケットボールスポーツ少年団

    いわき市のサークル│五竜ヶ丘ミニバスケットボールスポーツ少年団

    ゴリュウガオカミニバスケットボールスポーツショウネンダン

  • 〒 福島県いわき市平

    TEL:

    FAX:

  • 詳しく見る

INFOインフォメーション

  • いわき市のサークル│五竜ヶ丘ミニバスケットボールスポーツ少年団
  • ■名称

    いわき市のサークル│五竜ヶ丘ミニバスケットボールスポーツ少年団
  • ■フリガナ

    ゴリュウガオカミニバスケットボールスポーツショウネンダン
  • ■住所

    福島県いわき市平
  • 詳しく見る