小名浜・泉地区のお酒 酒のいしかわ|いわき市の日本酒・世界のビール・洋酒販売ならお酒の専門店へ

画像1

いわき市内の飲食店様(バー・居酒屋・レストラン・スナック・ホテル・旅館)に配送しております。まずは一度ご連絡ください。

画像2

お酒が好きな方・そうでない方でも大丈夫!
酒のいしかわでは一緒に働く仲間を募集しております!

画像3

酒のいしかわの店内の様子をご紹介!

 



新着情報

2020.07.14

こんにちは! 酒のいしかわです。 突然なんですが、ふとたまに「...

こんにちは!
酒のいしかわです。

突然なんですが、ふとたまに「さば缶」食べたくなる時ありませんか?
3か月1回のペースくらいで。...
私、さばがそんなに好きではないんですが(しめさばとか苦手)さば缶だけは大好きです!
(さば缶だけあればごはん何杯でもいけちゃいます。)

みなさんもちょうどさば缶食べたくなってる頃だと思いますので、今回ご紹介させていただきます。

「高木商店 さばの醤油煮&水煮」

まず、高木商店って知っていますか?
さば缶と言ったら高木商店というほど有名な会社様です!
SNSでも高評価の嵐で、ある方は90点と点数をつけていました!(残りの10点は値段も関係してます)

そして、醤油煮も水煮にも身を焼けば脂が滴り落ちる銚子港水揚げの旬の真鯖を塩で味付けしており、脂たっぷりのさばが入ってます。

醤油煮と聞くと、どう食べるの?と思う方も少なくないと思いますが
・そのまま食べても良し
・キャベツなんかと炒めても良し
・たけのことパスタにしても良し
などなど料理方法は様々なのです!
(お供にはビールがオススメです)

水煮は普段色んな食べ方をすると思いますが、実はワインに合う料理が沢山作れるって知ってましたか?
・トマトソース煮
・味噌マヨネーズ和え
・アヒージョ
・フムス
・チリビーンズ
などなど沢山あるんです!
非常に優秀な水煮。

そして最後に、注目していただきたいのはお値段です!
正直、このお値段で販売しているのは酒のいしかわだけだと思います。
そのぐらい自信のあるお値段になっております!
尚、数量限定ですのでお早めにお買い求めください!

各店舗&ECサイトでも販売しております。

醤油煮
https://item.rakuten.co.jp/sakeishikawa/10013935/

水煮
https://item.rakuten.co.jp/sakeishikawa/10013936/

さば缶とお酒で素敵な夜を。

それでは、また。

写真の説明はありません。
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません