小名浜・泉地区のお酒 酒のいしかわ|いわき市の日本酒・世界のビール・洋酒販売ならお酒の専門店へ

画像1

いわき市内の飲食店様(バー・居酒屋・レストラン・スナック・ホテル・旅館)に配送しております。まずは一度ご連絡ください。

画像2

お酒が好きな方・そうでない方でも大丈夫!
酒のいしかわでは一緒に働く仲間を募集しております!

画像3

酒のいしかわの店内の様子をご紹介!

 



新着情報

2020.07.11

おはようございます☀ 酒のいしかわです! 最近、ジブリの名作達が...

おはようございます
酒のいしかわです!

最近、ジブリの名作達が映画館で上映されていますが、みなさんはもう見ましたか?
私はまだ1作品も見れていないので、今度の休みにでも行こうと思っています。...
特に「もののけ姫」を映画館で見てみたいですね~。
1番好きな作品は「耳をすませば」なんですけどね(笑)
ヒロインの雫が大好きなんです(笑)

ん?....しずく?
.....雫?

はいっ!
今日ご紹介させていただく商品は
「シャトー・フレイノー ボルドー・シュペリウール【神の雫バージョン】」
です。

この商品は、あのメンタリストDaiGoさんや神の雫の原作者「亜樹 直」さんがオススメしている1本です。

DaiGoさんのコメントでは樽の香りが、まるで高級ワインの様と仰っていました。

このワインはメルロの比率が高く、口あたりがとても滑らかなので初心者でも美味しく飲めると思います。

気になっていると思いますが、【神の雫バージョン】って何ぞや!?ってなりますよね。
それは、ワインボトルの裏に「亜樹 直」さんのコメントが書かれているのです。

※「亜樹 直」さんは姉弟共通のペンネームで、2人でユニットを組んでいます。年間800種類以上のワインを試飲し、その表現力は日本だけではなくワインの本場フランスでも高く評価されています。

タイトルだけちょこっと教えますね。
「静かなる情熱のフラメンコギター」

この後が気になる方は、ぜひ手に取ってみてください!

この商品は、ECでは酒のいしかわの独自サイトのみ、店舗は全店舗取り扱っております。
https://www.sukoyaka-choju.com/SHOP/3760104620623.html

ぜひ、この機会にお試しください!

写真の説明はありません。
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません