画像1

【hauskä】 提案型ショールームとして、セレクトした雑貨と、家具・住宅のトータルコーディネートをするインテリアショップです。hauskä(ハウスカ)とは、フィンランド語で“楽しい、嬉しい”の意味です。

画像2

【スモリの家 無料宿泊体験モデルハウス】
ご家族揃ってモデルハウスに無料で泊まれる事ができます!メーターモジュールの広々とした空間を探索したりIHクッキングヒーターでお好み食材を調理したり楽しみながら、スモリの家の良さを実感できます!

高い気密性とLOW-E防音断熱樹脂ペアサッシを標準採用で通行量の多い街道沿いでも全く音が聞こえません。
真夏・真冬・雨の日の見学と宿泊はお勧めです!!

画像3

【外壁レンガタイル】
重厚感と趣きはレンガタイルならではです。見た目に加えて、耐火性は勿論耐水性もあり、衝撃に強くいつまでも新築時の輝きを失いません。だから長い間飽きることがないのです。

新着情報

2019.10.26

メンテナンスフリーの外壁

hauskaでは、タイルの外壁も多く施工させて頂いております。
タイルは、天然材料から作られる無機質で出来ており、同じ無機質を材料とするものに
鉱物や金属・ガラス等があります。その素材自体は全く変化することなく、形として永久に残る材料です。
例えば、風雨や雪・強い日差し等の自然環境に対して、劣化・変色・変質がありませんし
焼き物ですので、耐熱性・防火性に非常に優れています。
色合いも豊富で、1枚1枚貼りますので2色の色分け等も可能です。

富岡町で建築中、総タイルの外壁。

「スモリの家」展示場はOPENから今年で12年目を迎えますが
現在も変わらず美しいタイルの外壁をご覧頂けます。
築年数の浅い住宅展示場がほとんどの中、
築12年の経年を体感頂ける数少ない展示場かと思いますので
是非実際にご覧になって下さい。


「スモリの家鹿島展示場」
住所:福島県いわき市鹿島町御代字九反田32-1
電話:0120-22-4728
定休日:毎週水曜
※来場時間はお仕事帰り等の遅い時間でも合わせられますのでお気軽にご相談下さい。
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません