REVIEWクチコミ

検索結果:15件見つかりました
2013.01.30

大人の雰囲気♪

後輩のオススメで行きましたぁ。わたしは、サワーを飲みましたがおいしかったですよ。後輩は、熟成ビール「うまいっ」てよろこんでました。日本酒もあるし、メヒカリの唐揚げもおいしかったです。
投稿者:ぱなぱな
2011.01.26

あやめさん

ありがとうございました!
忘年会を終えると何だか淋しくなってきますね(∋_∈)
また…喜んで頂けるように頑張ります☆
投稿者:寿々花〜店長〜
2011.01.14

美味しかったです。

年末Web予約の「カンタン予約」を利用して寿々花さんでプチ忘年会してきました。 先ず一番にビックリしたのがお通しが三品で季節にもよると思いますが、牡蠣が出て来てテンション上がっちゃいました。その他のお料理もどれもこれも美味しかったです♪ ご馳走様でした。  
投稿者:あやめ
2010.04.08

アジのある団扇様へ

ありがとうございます☆禁断症状はヤバいですねヽ(゜▽、゜)ノ食べたい物があれば…何でもやりますんで気軽に頼んで下さい(o^^o)
隠しネタ沢山用意しておきます*+
投稿者:寿々花〜店長〜
2010.04.05

焼き鳥めちゃうま

最近食べてないから、禁断症状が出そう。炭火の香りと肉汁を堪能しにまた行きたいと思います。そのときは、店長さんよろしくです。
投稿者:アジのある団扇
2009.11.25

す?ヤン様

ありがとうございました?
遅めの時間帯で生物少なかったですが…また、よろしくお願いします?
投稿者:寿々花〜店長〜
2009.11.19

お気に入り~寿々花~

昨夜はごちそうさまでした。
プチ送別会でした。いわき出身の方じゃなかったので、どこで飲もうかと…でもスグに寿々花~に決まり!!
やっぱりお料理おいしいですね(^-^)
友達に教えてあげたいお店です♪♪
投稿者:す~ヤン
2009.10.27

うめさん

口コミありがとうございます\(^_^)/
もったいないお言葉です(*v_v*)
コレからも寿々花をよろしくお願いします!
投稿者:寿々花〜店長〜
2009.10.17

ごちそうさま

昨夜は、サービス満点なコース料理堪能させて頂きました?

まつたけ土瓶蒸し
さしみ盛り
どんこの煮付け
唐揚げ
などなど味もボリュームもみんな大満足でした

幹事としても安心してお店選びが出来て嬉しい限りです
投稿者:うめさん
2009.09.26

みっちー様

嬉しいご返事ありがとうございます!
これからも新メニュー開発や市場で珍しい魚などを仕入れて美味しく提供できるよう頑張ります☆
投稿者:寿々花〜店長〜
広々とした座敷もあり、団体様向けの宴会など目的あわせてご利用いただけます。
総席数 70席
宴会最大人数 着席時45名
旬の素材を活かしたコース料理はとってもリーズナブル! 幹事さん必見「飲み物コミコミコース」もあります 。
カウンター 15席、ゆっくりおくつろぎを!日本酒40種類 焼酎40種類と、多数取り揃えております。
TEL:0246-23-7189

INFO基本情報