お気に入り

メルマガ

シェア

いわき市小名浜にある「天地閣」の四季折々の魚介類を中心とした『懐石料理』は、料理長が五感を愉しめるよう手をかけた旬のメニューです。ぜひ、一度ご賞味くださいませ。

いわき市小名浜の割烹旅館・食事会・お祝いごと|天地閣

福島県いわき市の小名浜港と太平洋が一望出来る高台に立地する旅館「天地閣」

天地閣の料理は優雅な心と素材を生かした四季折々のめぐみを旬のうちにいただく贅沢な遊び心・・・。

そして目で味わう風流料理。ほんのりと料理から漂う香りは,美味溢れるお膳です。

味に思いをのせた小名浜の料理を心ゆくまでご堪能下さい。

INFOインフォメーション

名称 いわき市小名浜の割烹旅館・食事会・お祝いごと|天地閣
(テンチカク)
電話 0246-53-3285
住所 〒970-0316 福島県いわき市小名浜下神白字綱取143-23 アクセス
公式URL http://www.tenchikaku.jp/welcome.stm
四季折々のうつろいを旬の色、旬の香り、旬の味わいで優雅に創り上げた「昼膳」をご用意致しました。画像は、「松花堂」お一人様3,500円より、「懐石膳」はお一人様5,000円より承ります。ご宴会、ご法事、節句祝い、お食事会などにぜひご利用くださいませ。お越しの際にはお電話にてご予約をいただきとう存じます。
人と海のふれあいを大切に育んでいます。お部屋からは、遠く阿武隈山系に沈む夕日を見ることができ、 また雄大な太平洋の水平線を見ながら静かに過ごすこともできます。夜の小名浜港の夜景も見逃すことのできない、当館だけの醍醐味のひとつです。
船の汽笛や太平洋の波音が安らぎをあたえ、ほっとするひとときに時の流れを感じる。ここ小名浜はそんな港町。海を見下ろす頂きの宿で景色を愛でながら旬を味わう贅沢。料金・ご予約、お料理のご案内等の詳細は公式ホームページに掲載しております。
TEL:0246-53-3285