画像1

当センターではアクティベータ・カイロプラクティックを使用します。
アクティベータ・カイロプラクティックとは大変ソフトで安全な施術です。

画像2

感情ストレスにより心身共に悪影響を受けて症状となって表れます。これを健全な影響に切り替える心身条件反射療法も行なっています。

画像3

肉体(筋・骨格・神経系)の問題、また女性をはじめ高齢者や妊婦さんにも喜ばれています。

新着情報

2023.03.09

助けて〜!!アンパンマ〜〜〜ン!!!

こんにちは、カイロプラクティックHANDS-ON です。

 

当院は元々、と言うか、今でも脊柱管狭窄症や坐骨神経痛、椎間板ヘルニアなどにより、辛い症状のある方の改善を行っている整体院です。

 

なので、対象になる方は9割9分大人の方々でしたが、ここ2年くらいで発達障害を持つお子様への施術や療法についても対応するようになりました。

 

お子様たちには、慣れない間泣かれてしまうことも多いので、院内で我慢できる時間が短いと、やはり適切な施術や療法をアセスメントするのことがとても難しいのです。

 

そして、ある程度の期間通っていただく必要があるので、当院としても臨機応変に、お子様が少しでも楽しみにして来れる工夫をいくつもしています。

 

その中の一つが院内の備品にお子様向けのグッズを加えること・・・当然と言えば当然な話なのですが、子供たちのヒーローアンパンマンに、大人も助けを求めたと言うわけで・・・

 この愛らしいヒーローとボール達に援護を受けながら、これからもお子様達へ対応してまいります。

 

●当院は東京西日暮里と福島県いわき市の2ヶ所で営業しています。

施術法やプロフィールの詳細はHPを参考にして下さい。

 東京西日暮里院はこちら  

 いわき小名浜院はこちら

 

 神経発達症ページはこちら

 

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません