画像1

当センターではアクティベータ・カイロプラクティックを使用します。
アクティベータ・カイロプラクティックとは大変ソフトで安全な施術です。

画像2

感情ストレスにより心身共に悪影響を受けて症状となって表れます。これを健全な影響に切り替える心身条件反射療法も行なっています。

画像3

肉体(筋・骨格・神経系)の問題、また女性をはじめ高齢者や妊婦さんにも喜ばれています。

新着情報

2023.02.25

強い風に花粉が怖い!?

こんにちは、カイロプラクティックHANDS-ON です。

 

今日は用事があって、午前中外出してきました。

天気はいいのですが、寒い北風に、厚着に逆戻りです。

 

そして、目が痒いです・・・

 

今年は例年より花粉が倍の量飛ぶという恐ろしい予報がに慄いていたのですが、とうとう花粉の洗礼を受けてしまったようです。

 

ううう、痒くて、目頭を掘りたい・・・

しまった、痒み止めの目薬を準備しておくんだった・・・

花粉症用のメガネ、どこに置いたかなあ?(何年も症状が出なかったので、片付けてしまいました)などなど、色々と後悔しきりです。

 

皆様も、花粉症対策を怠らず、できるだけ快適にお過ごしくださいませ。

 

 

●当院は東京西日暮里と福島県いわき市の2ヶ所で営業しています。

施術法やプロフィールの詳細はHPを参考にして下さい。

 東京西日暮里院はこちら  

 いわき小名浜院はこちら

 

 神経発達症ページはこちら

 

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません