画像1

当センターではアクティベータ・カイロプラクティックを使用します。
アクティベータ・カイロプラクティックとは大変ソフトで安全な施術です。

画像2

感情ストレスにより心身共に悪影響を受けて症状となって表れます。これを健全な影響に切り替える心身条件反射療法も行なっています。

画像3

肉体(筋・骨格・神経系)の問題、また女性をはじめ高齢者や妊婦さんにも喜ばれています。

新着情報

2023.02.15

当院の新メニューについて

こんにちは、カイロプラクティックHANDS-ONです。

 

寒い毎日をいかがお過ごしでしょう?

こんにちは、カイロプラクティックHANDS -ONです。

 

先週末は春の足音が近づいてきたと思うくらい、穏やかで暖かい陽気となりましたが、

今日は一変、寒さが戻って来てしまいましたね。

 

前回の厳しい寒気がやって来た時に備えて厚手の靴下を買ってみました。

それまでも、冬用のやや厚手の靴下を履いていたのですが、暖かさを売り文句にした靴下を試しに履いてみたら、快適すぎて、すぐに換えの靴下を追加で購入してしまいました。

出かけるにも、家事をするにも気持ちが違います。

ちゃんと防寒対策するって大事ですね。

 

 

当院の新メニュー

当院では、神経発達症(発達障害)のお子様向けにBBIT(脳ベース統合セラピー)を提供しております。

アメリカで、神経学の専門家であるカイロプラクティックDr.(Dr.メリーロ)によって、施術(プログラム)が開発された療法です。

そのDr.メリーロの下でトレーニングを受け、臨床を経験してきた吉澤公二DCより学び、2020年頃より療法の提供を開始しています。

脳内の各部位間で、機能的に繋がりがうまくいっていないことで起こっている様々な困り事を、エクササイズや栄養面などのアドバイス等を含めたメソッドで改善していきます。

詳しくはホームページ内の症状別ページ「神経発達症(発達障害)」をご覧ください。

 

 

●当院は東京西日暮里と福島県いわき市の2ヶ所で営業しています。

施術法やプロフィールの詳細はHPを参考にして下さい。

 東京西日暮里院はこちら  

 いわき小名浜院はこちら

 

 ●神経発達症ページはこちら

 

 

 

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません