画像1

当センターではアクティベータ・カイロプラクティックを使用します。
アクティベータ・カイロプラクティックとは大変ソフトで安全な施術です。

画像2

感情ストレスにより心身共に悪影響を受けて症状となって表れます。これを健全な影響に切り替える心身条件反射療法も行なっています。

画像3

肉体(筋・骨格・神経系)の問題、また女性をはじめ高齢者や妊婦さんにも喜ばれています。

新着情報

2023.01.22

ホームページに神経発達症(発達障害)のページ追加しました。

こんにちは、カイロプラクティックセンターHANDS-ONの馬上です。

 

 大寒波への備えを

 

 

冬本番、ますます寒さが厳しくなって来ましたね。

今週の水曜、木曜あたりには7年ぶりの大寒波が日本列島を覆うということですので、お住まいでは水道管の凍結などへの備えや、食料、服装など万全になさってください。

 

 

 

 

 神経発達症(発達障害)のページを追加しました

 

 

当院では神経発達症(発達障害)のお子様向けの施術(BBIT 脳ベースインテグレーションセラピー))を行なっています。

 

アメリカで、神経学の専門家であるカイロプラクティックDr.によって、神経発達症(発達障害)に対しての施術(プログラム)が開発されました。

 

お子様にするその施術とは、
「当院でのチェック(及び施術)&ご家庭でのエクササイズ(及び生活変容)」
という内容になります。

従来の西洋医学の治療とは異なり、カイロプラクティックオリジナルの神経学による施術となりますので、日本ではお医者さんでは行われません。

 

当院でもこの施術法を2020年頃より徐々に行なっておりますが、何もしなかった時より明らかな改善が見られており、ご家族の方にとても喜ばれております。

 

殆どの方がこの施術法は皆様はまだ知らないと思います。

なぜなら、日本では最近始まったばかりであり、皆様がこの情報を入手する機会はなかったからです。

 

「愛情はあるのに、何もしてあげられない」
「何かしてあげたい」
「でも何をしていいかわからない」

と悩まれていらっしゃるご家族の方へ

この理論の施術は日本ではまだ始まったばかりです。
しかしこれからは、その暗闇を照らす希望の光になるはずだと思います。

少なくとも私自身は、そうなるようにと願って施術にあたっております。

 

下に神経発達症の症状ページへのリンクを貼っておきますので、詳細はそちらをご覧になってください。

現在、東京(西日暮里院)のホームページにのみ作成していますが、福島(小名浜院)でも同様に施術を行っております。後日、小名浜院のホームページも更新いたします。

 

●当院は東京西日暮里と福島県いわき市の2ヶ所で営業しています。

施術法やプロフィールの詳細はこちらを参考にしてください。

東京西日暮里院 

 神経発達症ページはこちら

 

いわき市小名浜院

 

 

 

 

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません