画像1

当センターではアクティベータ・カイロプラクティックを使用します。
アクティベータ・カイロプラクティックとは大変ソフトで安全な施術です。

画像2

感情ストレスにより心身共に悪影響を受けて症状となって表れます。これを健全な影響に切り替える心身条件反射療法も行なっています。

画像3

肉体(筋・骨格・神経系)の問題、また女性をはじめ高齢者や妊婦さんにも喜ばれています。

新着情報

2022.03.19

地震大丈夫でしたか?

こんにちは、カイロプラクティック HANDS-ONです。

 

3/17 23:36に福島沖M7.3の大きな地震が起きました。

最大震度6強という、大きな揺れで、宮城や福島で家屋や道路が壊れたり、亡くなった方もいらっしゃいました。

 

被害に遭われた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

まさに東日本大震災を彷彿とさせられました。

 

いわき市でも、震度5の揺れを観測しました。

今後1週間は同規模の揺れが起こるかもしれないとの専門家や気象庁からの警告もありますので、災害への備えを、今一度ご確認ください。

 

気温についても、しばらく暖かかったのが、少し寒くなってしまいました。

この時期は、三寒四温とは言いますが、お彼岸の2連休、体調に気をつけてお過ごしください。

●久々にアップで撮影できた、東日本大震災も体験済みの猫柱

 

●当院は東京西日暮里と福島県いわき市の2ヶ所で営業しています。

施術法やプロフィールの詳細はHPを参考にして下さい。

 東京西日暮里院はこちら  

 いわき小名浜院はこちら

 

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません